Tag Archive: Hakodate

Hakodate #4

Hakodate #1 Hakodate #2 Hakodate #3 本当は五稜郭公園とかあたしは赤レンガの函館の街を歩きたかったんだけど 記憶の無いお義母さんに引き続きお義父さんまでが二日酔いで… 全然、観光どころじゃなかったの!! ま、お義父さんの還暦で来たって事もあるしお義父さん優先 チェックアウトギリギリに無理矢理お風呂に入れた甲斐もあり お昼頃にはちょっとずつ復活して大沼国定公園に寄り道。 この大沼国定公園がお義父さんとお義母さんの思い出の場所でもあるらしく 35年前に写真を撮った場所を探して同じ場所で撮ってたよ。 子供達が焚き火しよって言いながら大沼に向かってた!き!び!って言いながら木を投げてたw なぜ焚き火なのか意味不明過ぎてうけるw 大沼国定公園を後にした後は函館周辺にしかないラッキーピエロでハンバーガー 休日って事もあって40待ち。 食べまくりの函館旅行でした!! Advertisements

Hakodate #3

旅行先で楽しみなのが朝食 ラビスタ函館ベイは2年連続美味しい朝食日本一に選ばれたんだって。 だから凄く楽しみにしてました!! 朝食を食べる前にゆっくり朝風呂、露天最高♥ お義母さんも一緒に朝風呂したんだけど、お風呂を見渡しながら 私、昨晩このお風呂入ったんだよね!?全然記憶ないわ~って言ってたの そりゃお義母さんは酔っぱらい過ぎて入ってないもん記憶がなくて当たり前w 入ってないのに入ったと思ってる事に朝から笑わせてもらったw お風呂からの朝ごはん。 いくら丼も海老のお味噌汁も美味しかった♥ ごちそうさまでした!!

Hakodate #2

お義父さんの還暦とお義父さんとお義母さんの結婚35周年記念 家族でお祝い出来てよかった!! あたしからは還暦にちなんで赤いゴルフウエアをプレゼントしました。 お義父さんポロシャツの上から着てくれてるw お義父さんはかなり健康志向な人で朝はエアロバイク30分 夜は炭水化物を採らず野菜only 趣味はゴルフな人なの。 あたしが娘を産気付いた時にも お義父さんは毎朝欠かせないエアロバイクをやってたらしく お義母さんが「早く来たかったんだけどパパが自転車やるから遅くなっちゃった」とか言ってたなw 60歳もストイックで素敵な義父で居て下さい♥ 活魚料理 いか清 北海道 函館市本町2-14 0138-54-1919

Hakodate #1

週末は旦那さんの方の家族と函館に行って来ました。 函館と言えば札幌からは車で5時間の北海道地図の左の下の方 有名なのは五稜郭公園や函館山から見る夜景 朝市、はせすとの焼き鳥弁当、ラッキーピエロ 今回の旅行はそれらを全く満喫せず帰って来たのw 唯一、ラッキーピエロだけは行けた~♥ 滞在先はHotel &Spa resort La vista 11Fの海側で眺めのいいお部屋でした。 お部屋のコンセプトは大正ロマンがテーマでレトロ感もありつつ落ち着いた作り。 ベッドがシングルじゃなくセミダブルだっつたから広かったよ。 珈琲豆とミルがあって自分で豆を挽き香りのいい珈琲がいただけるのもよかった♥ 便利だったのがコレコレ♥ お風呂用の籠バック!! 子供用のアメニティも充実してて110cmと130cmの2サイズから選べる。 お風呂グッズにはくまさんスポンジとかくれますよ♥ パジャマも用意されてるから子供も手ぶらで行けちゃう!! お風呂上がりには12Fのラウンジそらでアイスタイム ソーダ、チョコレート2種類、バニラ、フルーツ4種類が無料サービス 夜は照明も暗めで夜景を見ながらアイスを食べれますw Hotel &Spa resort La vista 北海道函館市豊川町12-6 0138-23-6111

  • Archives

  • Blog access

    • 335,247 HIT
  • Categories

  • SNS