Sunset in Mai khao beach

Sunset in Mai khao beach. 太陽の位置が高くまだ時間があるだろうと油断した時に訪れたsunset Massageを受けながらトップレス状態で眺めてたw 本当は浜辺に座ってのんびり見たかったんだけど ariはおばさんとお喋りしながらのsunset time!笑 でもstopを言わなかったのは最高に気持ちよかったから続けてもらった! まさかこの状態で見るとは思ってもいなかったけどね。笑 そしてトップレスで撮ったこの旅1番お気に入りのshot 合成並のnice shot! 世界は本当に繋がってるの?と疑問に思うほど美しく 胸に込み上げる感動を感じた。 本当に素晴らしいsunsetだった~!! 感謝♥感謝♥感謝♥ Advertisements

Massage

📷 : arimi Phuketはどこでもmassage shopがあるんだよ! だってこんなprivate beachにもあるんだもんw Hotelのspaよりも断然お得に同じようにoil massageが受けれるよ。 痛々しい日焼けを通り越した火傷した肌にw coconut oliを塗って全身をmassage 力加減もいい感じでsunsetを見ながらのmassage アメリカ人のカップルも居て男性は悲鳴をあげてましたw 予約不要で時間に縛れる事も無く。 好きな時に好きなだけやってくれるからmassage天国! Local massage all 400THB

DIY rose pom

DIY rose pom Kids room decor 1. 花紙でお花を5個作る。 pomを2つ作る場合は10個  2. お花の中心部分のワイヤーを持ち5個まとめてくるくる巻く。  3. 絡ませたワイヤー部分に紐を通し完成  4. 長さを変えて天井に吊るす。 娘の部屋の掃除をしたらbedが置いてある壁側に埃が隠れていたの。 これはいけないと大至急模様替えを開始! 掃除がしやすいようにド真中に移動したら 今までbedがあった角が寂しくなっちゃって… rose pomを作り始めたって訳! engel社のpomには敵いませんが可愛いく出来ました♡ pom here!▼

afternoon pool

GW時期ののPhuketはずっと暑いから午後もPool 1日の半分はずっとPoolで過ごした。 だから午後はスッピンなのです。 まさかスッピンをblogに晒し出す日が来るなんてね~ 申し訳ない気持ちになるw Pool barもsunsetの時間帯はHappy hourしてるし ariはミントたっぷりのモヒート オエってなるほど酒キツかったからほろ酔い気分 この時間はカップルが多くて皆さん見つめ合って愛を語りkissしたり情熱的♥ そりゃもうLove loveが絵になる♥ そんなLove♥で溢れてるPoolをお構いなしで 浮き輪付の娘がスイスイ泳いでるからその光景がまたウケるw 邪魔じゃ~んて思いながらも 私も娘と一緒に潜ったり結構邪魔してるw でもLoveなカップルはあたし達なんて見ちゃいないから。笑 慌しい日常を忘れ好きな事しかしないのがご褒美♥ この子なんてずっとこの状態w

Turtle village

Renaissanceのcartに乗り向かった先は小さなshopping mall 滞在してたhotelから直接の送迎は無く。 Renaissanceのcartでお隣のMarriott’s phuket beach clubに行き Marriott’s phuket beach clubからmarriott’sのcartに乗り替え shopping mallに行くの!! 面倒な感じに聞こえるかもしれないけど不便は全く感じなかったよ! Marriott’s phuket beach clubnのstaffが 常にsmileで気になって仕方がなかったw Turtle village shops & cuisine 滞在していたMai khaoに唯一あるshopping mall Mai khaoのシンボルマークでもあるウミガメのゆるい抜け感が好き♥ shopping mallとは言えないほどの小規模 全部を見て回るのに30分も掛からないであろうshopの数 でも小規模な割りにお土産屋も含め一通り何でも揃ってるとこは凄いな。… Continue reading

The coffee club

The coffee club🍴 Turtle villageと言う小さなshopping mallにあるThe coffee clubでlunch ここはPhuketに沢山あるから気軽に入りやすい。 coffeeも美味しいしねっ! Phuketはopenairなレストランが多いんだけど The coffee clubはterraceとinnerが分れて涼しくて快適だった。 毎日30度越えだからちょっと外に居るだけで体力消耗するから涼しいだけで幸せ♥ menuはヨーロピアンとイタリアンとタイ料理 kids menuは無いけど子供も食べれる料理有り。 ariはカオパット(Thaiの炒飯)を注文 夫婦どちらか必ずカオパットを頼んでたからほぼ毎日カオパットを食べてたw ずっ~とタイ料理を食べ続けたけど胃も疲れず飽きなかった! 滞在中は凄く美味しいレストランでも 1度行ったお店は行かないで新規開拓に励んだの。 そのお蔭で色んな味を味わえてよかったよ。 The coffee club 889 Moo3, Turtle Village, Mai Khao,… Continue reading

Protected: Summer

There is no excerpt because this is a protected post.

warm feelings

今日は娘に朝方から起こされ公園のお誘い。 ご飯を炊いておかずを詰めておにぎり握ってお昼前に出発 お弁当は娘の自転車の籠に入れて公園までrun まだ寒い札幌は緑が育ってないせいか殺風景でどこか冷たさを感じる。 running courseのある公園は周りに建物が何も無いから風が強かった。 遊具で少し遊んでお弁当 食べてる間も手がかじかむほど凄く寒い。 ari : ね?!寒いしお弁当の残りは家で食べない? 娘 : 全然寒くないしまだ遊びたい!! ari : こんなに手が冷たいのに寒くないの?と娘の手を握る。 その瞬間に娘の鼻水が勢い良くブハッと垂れて2人で大爆笑!! 帰りなんて自転車であたしを追い越して先に帰るほど寒かったんだもんね?! でも寒いの我慢してまでも遊びたかったんだもんね?! とても癒された優しい休日でした。 今度は暖かい時に3人で来ようね? 楽しい母の日をどうもありがとう♡ 大切をきずくもの – CHARA

way back

continuation of a story : Mai khao beach この時期のThaiはやばいくらい暑いからbeachに2時間も居たら体力奪われる~ いっぱい遊んでお腹空いて来たからlunchしにお出掛けする為にお部屋に戻る。 もう歩くのも疲れたって所に運よくカートに乗ったstaffが通りがかり 娘が手を振って止めてたw 娘よ。ありがとう♥ お部屋前でB20のchipとコップンカー(Thai語でありがとう)してお別れ。 chipは何かしてもらったら気持ちであげてたよ。 しかも最初分らずB100をあげてたんだけどB20(約65円)が相場らしい。 シャワー入ったらこんな風になっちゃったw もう居心地が良過ぎなんだもん!!

Mai khao beach

continuation of a story : Renaissance Pool Mai khao beach next ⇣ マイカオビーチはとても綺麗なbeach 砂がシャリシャリで歩く度にキュッキュッと砂が軋む。 海も綺麗だしshellもいっぱいだからビーチコーミングが楽しい!! 無いものは珊瑚ぐらいかな!! 物売りもいなければ何もない静かなbeach でも休暇を楽しむには最高でした♥ ここでは読みたい本を沢山持ってごろごろしちゃぉ~♥ 砂浜にらくがきしたのに波にさらわれて消えちゃった。 めげずにtry!! もう1度ちょっと歳を取ってから改めてここに行きたいな。 まだ若いからアクティブな事も沢山したいし。 そうだな、子供が大きくなってからとかw まだまだ先!?って思うかもだけど… あたしが45歳で娘は成人だから結構あっという間かもよ!!

Renaissance pool

Renaissance Pool and Jacuzzi 浮かれてサングラス上げ過ぎwww 待ちきれない娘が居るから毎日1番で貸切状態 清掃された綺麗なPoolで気持ちいい♥ PoolはBeachを見渡せる長方形の形 半分ずつ深い所と浅い所があって浅い方の中心に丸いジャグジー Pool遊びが好きな人にはちょっと物足りない…!? 大人のリゾートだからしょうがないか! Kids pool and Kids club 子供用の小さい滑り台が付いた浅いPoolと向かいにKids clubが完備 小学生の娘には子供過ぎたようで大人用のPoolに移動 このKids poolとMain poolがちょっと離れてるんだよね~! Pool barもあります♥ 誰も居ない事をいい事にばしゃばしゃ泳ぎまくりはしゃぎまりなあたし達 はしゃぎ過ぎでジャグジーに落ちて怪我した旦那w 旦那さん異常にテンションが高かったのに切った瞬間から静かになって 子供のようにstaffに消毒され手当されてたw 帰国して怪我の事なんてすっかり忘れた頃でも パパ怪我しちゃって可哀想だったよね…と娘の脳裏に記憶されてるし。笑 実際、たいした怪我じゃなかったけどねw ここのPoolは朝よりも夕方のsunsetの時間が1番素敵だった。 全てがセピアの世界で美しいの一言… Continue reading

Renaissance garden

Renaissance Garden ResortにGardenは必要不可欠だよねっ♥ いいだけ歩いて足も疲れちゃってたけどこのぬるい空気を吸っちゃったら 飛行機に行き乗り遅れそうになって必死で走った事なんて忘れちゃうw 緑に囲まれた道を歩くのがとっても楽しかった! 歩いてると途中にspaもあったり。 Beach bagとBeach sandalはhotelのを借りてます。 Beach bagは大きさも丁度いいし便利! 今度来る時は忘れずにランニングシューズ持って行かなくちゃね~!

  • Archives

  • Blog access

    • 335,247 HIT
  • Categories

  • SNS