Taiwan & Bali 2017 (52) 城市商旅 航空館

  Iconの運転手にデンパサール国際空港まで送って貰い 荷物預けてゲートに入りました。 お昼食べてなかったのでフードコートで軽く食事 Baliの免税店って本当全然ブランドが入ってないので時間潰せない。 飛行機は行きと同じキティジェット すぐ機内食が運ばれて来たんだけど 娘が不味くて食べれないと言い出し。 食べれる物だけ食べたらって言っても食べれないの一点張り。 そんなに不味いの!?って食べたら 本当に不味くて一口も食べれなかった。 後ろの席に居る旦那を覗くと普通にたべてたw Curryは美味しかったんだって。 私のあんかけ焼きそばは最悪でした!     Evaの限定トランプ貰いました♥ 貰ったトランプで遊んで飽きたら映画の続き。 娘は行きも帰りも君の名はを観てました。     台湾に到着したけど超寒いの。 元旦は暑くて半袖だったのに 帰りの台湾は長袖でも寒かった! 帰りの台湾は寝るだけなので 空港直結のトランジットホテルに泊まりたかったんだけど トランジットホテル自体が無くなっちゃったので 桃園空港から1番近いノボテルと迷ったんだけど City Suites Gateway/城市商旅 航空館が 半額近く安かったのでHotels.comで予約… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (51) Seminyak Zone

  Kim Sooの後はSeminyakをプラッとしてました。 歩くとやっぱり汗でだらだらするほど暑いけど 歩かないと発見が無いから 途中お店に入り涼みながらの散歩     Bali Boat Shed Seminyakはお洒落なお店が多いけど。 尋常じゃなく道が混んでる。 Taxiで移動すると渋滞で全く動かないし 時間だけ掛かるから徒歩がお勧め。 Seminyakは完全立地で選んだ方がいいと思う。     White Peacockを通り Seminyak Squareの前の通りから Iconの方に向かい歩いたけど暑さで断念しTaxi 渋滞にはまりやっとIconに到着 部屋に着いたら裸になってそのままプール 家族で裸でプールとかまるでお風呂w ぎりぎりまでプールでクールダウンして 旦那にせかされながら帰りの準備w 時間前行動当たり前だから 実際15分前でもう時間だからとか言われて焦る。 旅行に来てる時はもっとゆるくって言いたいけど ariの準備が遅いから少し早めに言うんだけどねw  … Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (50) Kim Soo Home

  はい。ここはBaliに行ったら必ず行って下さい♥ Interiorをこだわりたくなるよw     KIM SOO HOME Kim SooはThe Samaya Seminyakの向かいにあります。 Baliに行ったら行きたいと思ってたKim Soo 娘が具合悪くなったりですっかり存在自体を忘れてて 帰る数時間前に偶然寄る事が出来て本当ラッキー♥     Interior Goods     Out side Interior     Bedroom Interior     Terrace &… Continue reading

Dancer Sergei Polunin

  先週は友達とAtelier.DでLunchして バレエのドキュメンタリー映画 ダンサー セルゲイ ポルーニン 世界一優雅な野獣を観て来ました。 本当はフェリシーと夢のトウシューズを おねだりされてたけど上映時間が朝1本だけ。 子供達だけ映画館で親達はお茶しようと思ってたから 朝からお茶とか無理なので映画を変更w 久し振りの再会で話は尽きないんだけど 子供達が段々落ち着きなくなって来て Terraceでバレエやり始めたので移動w 本当バレエっ子ってどこでも踊りだしちゃうから ちょっと止めてよってなるw     “Dancer Sergei Polunin” セルゲイはウクライナの貧しい街に生まれ 赤ちゃんの頃から驚くほど体が柔らかく 最初は体操を始めます。 このまま体操の道に進むのかバレエの道に進むか悩んだ結果 バレエの道を選びます。 地元のスクールで段階踏んで ウクライナで有名なキエフバレエ学校に入学 この時点でお金が掛かり過ぎて 父、母、祖母がセルゲイのバレエの費用を稼ぐ為に 別々の国に出稼ぎに行くと言う… バレエって年齢と共に本当にお金が掛かるんです! でも祖母までって本当に凄い!… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (49) Breakfast

  Good Morning♥ 目が覚めて外を見たらプール プールがある生活は永遠の憧れ♥ 次のBaliもHotelじゃなくVillaにしちゃった♥ BaliからTaiwanに戻る日 Taiwanに寝るだけに1泊とか面倒過ぎるけど Airが安かったから文句言えずw 帰りのFlightは16:20と中途半端な時間の為 Iconにレイトチェックアウトをお願いしたよ。 Iconは帰りの送迎付 レイトチェックアウトも時間迄いいよとの事でした。 もぉ―何から何までコスパのいいVilla♥     朝食は事前にお願いして時間通りには来ないけど 2人掛かりで運んで来てくれました。 その際、温かいコーヒーや紅茶も 入れてくれるのでほっこり♥     MainはEgg BenedictとMushroom Gratin SideはFresh BakeryとMini French Toast     Iconの朝食は全部美味しいけど 特にこのMushroom Gratinが濃厚で激うま♥… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (48) JI.Raya Seminyak

  Taiwan & Bali Tripを再開します♥ Instagramのプロフに 年中旅行記を綴ってますて書いてるけど まじで年中書いてる気がする…     1月でも太陽が傾かないと歩けないほど暑いので 夕方、初めて送迎を使わずに 周辺を散歩する事にしました。     送迎でSeminyakの中心部に向かう最中 賑やかなJl.Raya Seminyak(白い点の所)が 気になったので歩く事にしました。     中路地には庭の花が溢れててBaliに住みたい♥     Prana Spaを見学して来た♥ Insagram映えするやつw Iconの隣もSpaでSpaが多く感じた。 ゆっくり過ごしたい人にはぴったりの滞在エリア     JI.Raya Seminyakは… Continue reading

Wakkanai

木曜の朝 いつも通り娘を学校に送り出したあと出張に行きました。 前日講習会の片付けしつつ 深夜2時まで出張の準備をしてたので 車で寝ちゃって起きたらついてた。笑     搬入して取引先や業者の方々と食事してホテル 宿泊先は今年も奥田屋さん しかも去年と同じ部屋 奥田屋さんの温泉は肌がつるんつるんになる♥ 実は商品が全然少なくて焦った! 初日は平日なので割と暇だから 接客しては作りを閉店まで繰り返し どうにか見栄えよく商品を用意する事が出来た! 前日の講習会で天然石が届かなくて焦り。 展示会で商品が足りなくて焦り。 準備不足が仇となりました。     展示会ではJewelryが綺麗に見える服を選ぶので 鎖骨が出る服にしたけど冷房で体が冷えて寒かった! 翌日こっそり温度を上げても誰も気づかなかったので 最終日は自分の快適な温度してました。笑     MalaysiaのVincciの靴を履いてたけど 痛くならないしかわいいし最高♥ Bagも全色購入したほどお気に入り♥   1年前の展示会の記事を読み返して絶句 去年は浮腫むからお酒は2杯までとか書いてた。 気にせず4.5杯は飲んでたし…… Continue reading

Jewelry Work shop

  こんにちは。 久し振りのBlog♥ Malaysiaから帰国した翌日 娘の自由研究”Malaysia“についてを手伝い 印刷した写真をはさみで切る作業に深夜3時まで追われ。 もう自由研究にあたしの名前で出すよ!って言ったほど手伝いw そして始業式は学校のプリント配布準備で 指がかさかさになるほどホチキス作業 翌日はFly jewelの事前講習会 翌々日はFly jewelの講習会本番 木曜から週末は展示会で稚内 週明けまた学校の会議に出席し 子供が帰宅する時間まで行事の仕事   もう死んでた。  頭が機能して無い状態。   昨日は今日とOFF♥ OFFと言っても昨日は貸出し商品を用意したり 事務作業に追われてましたが… 昨日10周年のSALEが終わりました! 2ヵ月に渡り開催したSpecial Sale 購入して頂いたお客様ありがとうございます。 夏季休暇に購入頂いたお客様には Malaysiaのお土産も一緒に同封しております。     今日はJewelry Work… Continue reading

Summer Trip

  Lembonganは色々あったけど 海と空と太陽が綺麗で素敵な島だった♥ 島って色々と不便な事の方が多いけど。 あのゆっくりした雰囲気が好きなんだ。 やっぱり田舎が好きなんだと思うw   今年3回目の海外は Malaysiaに行って来ます。   いつももたもたしてて どうしよう―どこ泊まろう―って感じだけど 今回は早い段階で滞在先も決まりやる事も無くw ただ旅行の日を待つだけでつまらなかった。 色々調べたり悩んだりするのも 旅の醍醐味なので さくっと決まるとつまんないね。 でも今回は小さな島に滞在するから 早めに予約しないと 部屋が埋まっちゃうから早かったよ。 でも案の定 泊まろうと思ってた部屋は予約で埋まっちゃった!笑   船のチケットとか現地で調達するので 辿り着けるんだろうか…って感じだけど どうにかなるでしょう。 ちょっと冒険して来ます!   InstagramのStoryで更新してるので見てね♥   Beach ResortのRankingに参加中 1clickをお願いします♥… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (47) Seminyak Icon Pool

  部屋に戻ったらすぐにプール ちょっと出掛けるともう暑過ぎて汗だらだらで プールは毎日3回くらい入ってた。     何か見付けた様子w 虫とか居るから あまり真剣に見るなって言ってるんだけど 何か見付けちゃったのねw       この日もAfternoon Teaは Lunchしたばかりでお腹いっぱいだから Juiceだけお願いしたんだけど お菓子も持って来てくれたの。 食べれないからって断ってたら… 旦那がハンバーガーだけ頂戴って言ってたw さっき串カツ定食食べたばかりなのに食欲凄い!     この日の気分はMango♥ 旦那は朝と同じOrange and banana 安定の美味しさ♥     明日からお盆休みなので Taiwan &… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (46) Ichii Japanese Restaurant

  Ichii Japanese Restaurant 滞在中、何回来たんだろう! ここの日本食のレストラン びっくりするぐらい美味しいの! 娘の体調は良くなってるんだけど 油ぽい食べ物はNGと病院で言われたので 最終日までずっと日本食でした。 インドネシア料理は味濃いめで油ぽいからね。     旦那は串カツ定食 あたしはサバの塩焼き定食     種類豊富な中からメインを選ぶ。 お刺身を鮪とサーモンと鮪サーモンの中から1つ選ぶ。 小鉢を2種類選んでご飯とお味噌汁付 あたしは冷奴とほうれん草のお浸し     ご飯が日本米!?と思いきやカルフォルニア米でした。 カルフォルニア米って形も味も日本米に似てるんだね! 白いご飯が美味しいって幸せ♥ 娘も少しずつだけど食欲が戻って 美味しいって食べてた♥     Baliで過ごす最後の夜なのにいちいでラーメン Last nightにラーメンってw… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (45) La Plancha Bali

  Baliに滞在6日目 今回全然海行ってないねって事で 向かった先はSeminyak Beach 滞在してるIconからは少し距離がありました。 そんなに遠い訳じゃ無いんだけど歩ける距離ではない。 Seminyakは常に渋滞してるので どこに行くにも時間が掛かるのが欠点。     Seminyak Beach Baliの海は綺麗じゃないから 綺麗な海で泳ぎたい場合は Lembonganまで行く事をお勧めします。 Lembonganの海はよかった♥ 波は良く無かったけど 練習してるサーファーいっぱい居て 周辺にはSurf Boardのレンタルもしてるので 旦那も海入ろうか迷ってた!     La Plancha Bali スペイン料理のビーチレストラン  Instagramで良く見掛ける Seminyak Beachの名物 色鮮やかなカラフルパラソルやクッションが並ぶ Instagram映えするやつ♥… Continue reading

  • Archives

  • Blog access

    • 338,267 HIT
  • Categories

  • SNS