Category Archive: MOVIE & MUSIC

Music

The Chainsmokers – Closer (Lyric) ft. Halsey Ariana Grande – Side To Side ft. Nicki Minaj Calvin Harris – This Is What You Came For (Official Video) ft. Rihanna Sia – The Greatest… Continue reading

Hair coloring

Calvin Harris – This Is What You Came For (Official Video) ft. Rihanna 夏頃からいてるThis Is What You Came For RihannaのCue.Cue.Cueって声が頭から離れないと思ったら You.You.Youって言ってるんだねwww     やっと美容室に行って来ました。 前回最後に行ったのは8月にリタッチだけ。 色は抜けて明るいし髪の毛は量が多くてまとまらないしで 今回はColoring & Cut 秋はハイライトローライトをいっぱい居れて 短く切ろうって心に決めてたのに 結局ロングを維持するように軽くして貰った。 色はAsh,blueのちょっとダークめ… Continue reading

Phuket 216 (40) Private island

Phuket 2016をお休みしてましたが再開 最近、仕事と娘の習い事とかで忙しかったからね! どんどんフレッシュな記憶じゃなくなるけどw     青い空、青い海、白い砂浜♥ この島は今まで行ったどの島よりも素敵であたしの中でNo.1 モルディブにも劣らないと思う←行った事ないけどw この写真を見る度にPhuketに決めてよかった。 仕事を頑張ってまた来ようってやる気も起きる! そんなモチベーションが上がるこの島の様子を次回は記事にします。 小さなお子さんの居る方向けだと思うのでその辺も綴ろうかな。   Fifth Harmony – Work from Home ft. Ty Dolla $ign   Beach resortのRankingに参加中 1clickをお願いします♥ Blog Ranking 2016, Phuket Trip… Continue reading

Surfday

  週末は家族で海でした! Miyaは週末が仕事で平日に休み取るから 一緒に海に来たのは久し振りだった! 台風明けで波は全然良く無かったんだけど 休みがほぼほぼ無いから波が無かろうが MiyaはSurfingしたいよねw さすがに何もアイテムを持って行かないと暇だw いつも仕事道具とか持参してて この日は日焼けしようとクッションとか持参したけど ずっと曇模様で娘とポケモン探ししただけw     2016.9.4 S U N D A Y in Tomakomai  

Reign season1

  海外ドラマ大好き♥ 今はまってるReignは旦那が居る時はほぼ毎日見てるw Reignは16世紀に実在した スコットランド女王メアリースチュアートの話 王室のgossip girlと言われてるだけあって gossip girlの世界観も少しある感じ。 season1の後半でほぼgossip girl感は消えるけどw Reignは実在した話がいっぱい出てくるから 歴史を知る事も出来て面白くてはまった! 歴史とドラマのあらすじとネタバレ     メアリースチュアートは父の死によって 生後6日にしてスコットランド女王になった。 南部のイングランドはプロテスト 北部スコットランドはカトリックという 二つの王国が宗教や領土をめぐり争っていました。 スコットランドはイングランドに 絶えず脅威を受けて居て 国も命も狙われていました。     スコットランドは同じカトリックのフランスと 結び付きを深める為に 6歳でフランスの王太子フランソワと婚約 歴史では当時王太子だったエドワード6世が スコットランド女王メアリーと結婚し スコットランドをイングランド管理下に置く 構想を持ってたらしいけど… Continue reading

Training

The Best Of Vocal Deep House Chill Out Music 2015 (2 Hour Mixed By Regard ) #3   葬儀が終わり49日までにやらなくちゃいけない事など やってたらあっという間に1日終わる。 今、母は抜け殻なので私が代わりに動いてるよ。 喪に服すとかよくわかんないけど… 予定していた友人の結婚式は欠席 年内予定してたチェンマイ行きもキャンセルしました。 考えて見たら… お祖母ちゃんが亡くなった時も7月で パパ留萌にウィンドサーフィンしに行ってたし。 父はあまりそういう事は考えない人だったからねw 経験者達にあとからじわじわ来るよと言われてるけど 最近 悲しみがじわじわ来てます。 あんまり考えたくないから運動してる。 身体動かしてると気持ちいいしね。 Runningは無心になれるって言うんだけど… Continue reading

Wedding Movie

今日は友達の結婚式で流すmovieを撮ったよ。 花はガーベラ あたしはピンクベースで赤、ピンク、ベビーピンク imageはI really like you I really like you Special collaboration music video by Carly Rae Jepsen and Rola Happy song♥

Saturday music

Sia Chandelier Lana Del Rey Young and Beautiful John Legend All of Me Please have a wonderful time.

Ballet concert

お盆休みは小林絹恵さんの教室の舞台を観に行って来ました。 会場は教文の大ホールで開演の1時間前で長者の列!! 第1部 クラス作品集 第2部 パ・ド・ドゥ集 第3部 Le Corsaire 第1部の生徒のクラス作品集 生徒の人数にも圧倒したけどレベルがとても高かった。 出来ないから振り付けを簡単に変えるってやり方じゃなく 出来なくてもいいからやらせてみるって方針なのかな!? そんな指導が凄くいいなって思った。 第2部のパ・ド・ドゥも素敵なゲストと踊れた生徒さん いい経験になっただろうな~!! そしてすごく楽しみにしてて第3部の海賊のハイライト ちゃんと物語になっててその演出に娘も真剣 やっぱり舞台っ出演者だけじゃなく演出や見せ方って大事だなって思う。 K-balletの福田昂平さんの踊りは初めて見たけどfanになった~!! そしてこの方、元K-balletのアレクサンドル ブーベル 本当にもう素晴らしくて凄かったぁ!! 拍手で手が痛くなるほどw Aleksandr Buber

We Are One

We Are One (Ole Ola) Jennifer Lopez, Pitbull, Claudia Leitte 最近のあたしはWe are oneばかり聴いてるよ。 そして、つい踊ってますw 色々問題を抱えながら始まったブラジ開催のワールドカップ 開会式はミュージカルのように華やかでブラジルやるじゃん!!って思った~ そして、ジェニファーロペスの衣装が凄く素敵だったよね~!! どこのデザイナーなんだろうと調べたらCharbel Zoeと言うデザイナー 足元はルブタンです。 Hair styleもウェット感のあるウェーブ真似したい♥ 素敵過ぎる44歳 Charbel Zoe

Today the school day

Good morning saturday! 気持ちいい天気~! 先週は日曜の夜中まで仕事 正確には月曜の夜中の2:00にやっと帰って来れた感じだから 久し振りの休日な気がする。 あ。でも今日は休日じゃなく学校の行事と参観日なんだけどね。 miyaと一緒に夫婦で参加します。 参観日はmiyaに任せてariは行事のお手伝い。 1年生の時は様子見であまり..? 全然、学校の行事に参加して無かったけど今年は精力的に活動してる! 今月はnail artの技術を習う講習会を開きますw 色んな事やってるでしょ?笑 でも色んな事やってる自分の方が好きだな。 疲れちゃう事も沢山あるけどいい疲れで悪い疲れじゃないもの。 お。時間だ、行って来ます。 皆も有意義な1日に!

love it

皆さん、3連休はいかがお過ごしですか? あたしはmusicを流しながら緩い休日を過ごしてますよ。 夜は楽な格好でsofaに埋もれながら映画三昧▼ Takers,colombiana,gossip girl こんなに緩い休日を過ごすと多少不安にもなるけどねw 今は新しい事に取り組む準備段階だから緩い休日もヨシとしましょう! この週末は秋風が気持ちいいお天気だね。 綺麗なsunset timeにも遭遇出来てラッキーだった。 不思議と綺麗なsunsetが見れた日はどんな1日だったとしても いいものになった気持ちになるんだ。 sunsetを眺めてる時の”無”の”ゆとり”が何よりも好きで幸せを感じる。 昨日は一瞬だけ空がpinkとpurpleのグラデに染まった。 その美しい光景を皆にも見せたくてカメラを向けて 余計な物を映さないようにズームにして撮った1枚 ちょっとボケちゃったけどこの写真から何かを感じてくれたら嬉しいな。 皆の今日がいいものになりますように。

  • Archives

  • Blog access

    • 324,473 HIT
  • Categories

  • SNS