Category Archive: INSPIRATION

art

今年の札幌は雪がいつもの年の半分しかないの。 でも日曜は1日中降ってたから1日中絵書いてたよ。 娘と書いてたんだけど超うけたw うちの子って本当どこか抜けてるんだよね。 習字でも凄く上手に出来たのに 最後自分の名前で失敗しちゃうタイプ この日も自慢げに上手でしょうって言いながら アロマきャンドルって書いてたw 何故キャンドルのきだけ平仮名w 絵にいちいち物の名前を書かなくてもいいんじゃないのw アロマキャンドルの絵とかハニワの絵とか描くものが個性的w そしてあたしの絵を見て娘がママスカウトされちゃう♥ってw 褒め言葉頂いちゃいましたw こんな絵でスカウトって。爆笑 本当お腹痛くなる程、笑った日曜日だった。 沢山書いて準備運動が終わったら 枠付きの紙に書くんだけど 今日は冬のsunsetの空を描きました。 夏はもっと色が濃いんだけど この時期の札幌で見られる空は澄んでるから あたしはこんな色に見えるの。 シルバーを混ぜて作った色は乾くと 光沢感が出てとても綺麗な雪の結晶 絵を描くのも楽しいけど色を作るのがもっと楽しい。  

New shop card

ずっとパソコンで仕事してたから 絶対、ヒップアップのストレッチしないとお尻ペチャンコになっちゃぅ!! 今日は新しいショップカードを作ってたの。 取扱店用にTurquoise pearl crystalの準備をしてたら ショプカードが足りなくて新しく作ってたんだ。 今まで色んなサイズを作ったけど 1番使えたのがこのサイズだったなー。 本当は横バージョンも欲しい所なんだけど 縦バージョンは半分に折っても使えるし重宝してる。 1番最初の正四角形も好きだったな~!! 後ろにお礼のメッセージが書けるようにモノトーン印刷にしたよ。 最近印刷したお礼のメッセージを使ってるけど ちょっとした注意事項や追加で書きたい時には使える! 後取扱店に出す時は裏に値段の札とか入れるからシンプルな方がいいし! 色々考えてるんだよw 中心の文字は無しにしたー! 今回の画像はsamuiで私が撮ったの!! 背が高く手に届かないほど高いパームツリー Flyもどんどん上昇してほしいと言う願いを込めて…♥ 7月中旬から新しいショップカードでお届けになります。 Fly jewelonline shop

coral interior

Images via Lonny Magazine このInteriorがドツボ!! coralの照明が凄くかわいいな♥ Hua hinのamari hotelもcoralの照明のInteriorなんだよ!! Air asiaからも飛ぶようになったし 夏休みは娘と二人旅行に行こうかなって思ってるの。 場所はBangkokか日数確保出来たらHua hinに行きたい! Hua hinにVana Navaと言うウォーターパークが出来たから絶対楽しめるだろうしね♥ その時は子連れに優しいamariに泊まりたいな!

Blog ranking Best 10

こんにちは⛄ blogは色んな統計情報があって見てて楽しい! 今日は1年間で1番多く読まれた記事をrankingにして見ました。 1番は自己紹介のpageだったからでそれは省いて… 1. cashmere mix kint 2. and daughter… 3. start the week 4. Downtown oasis pool 5. my love♥ 6. fitness room 7. new collection 8. H&M 9. new my… Continue reading

change

New blog header!!  kyougoku campの時にariが撮った写真 ちょっとだけ彩度を調整してね。 秋ぽいな~なんて思って! 今のheaderもariの作品 Hua hin beachでゴロゴロしてる時に撮ったんだ!! これもお気に入りだからランダムに変わるようにした。 たまに変わるこちらはレアバージョンもHua him jamp あまりにもレア過ぎるから大目に変わるようにしてみました!! レア感無し!!笑 ✡☮✟ Good night

Autumn fashion

こんにちは。 Fly jewelは予定通りに貸出してた商品が戻り。 検品後にご注文いただいたお客様宛に本日配送します!! お待たせしましたねっ!! 9月に入っても残暑でまだノースリーとか着ちゃってるけど秋のfashionも楽しみ!! 秋って夏のカジュアルなfashionからいっきに背筋がピンとしちゃうな 恰好いいfashionの季節になっちゃうもんね。 ブラック、レッド、ボルドー、パープル、ロイヤルブルー、ネイビー、チャコール もうお決まりなこちらのシックカラーもおかえり!! あたしが取り入れたいなと思ってる秋カラーはレッド、ボルドー、イエロー、パープル Yellow 夏から引き続き気になる濃いめのイエロー!! jacketやbagやshoesで取り入れたいな。 Red リップやネイルやジュエリーといった小物でちょこっと取り入れたい!! Bijou pierce seriesの新作に赤を迎えようと思ってるよ。 Bordeaux 自分のレオタードにいつもはブラックを買うんだけど今回はボルドーを購入 Purple 魅力的なカラーだからシンプルにブラックと組み合せたいな。 メイクもpurple shadowを目尻に入れたりね!! 9月10月11月は秋らしいシックなjewelryを使って 新しいFlyを表現しようと思います!! お楽しみにね♥  

Sunset time

Marine day. Sunset time. Love it. 間に合って良かった大事な瞬間 自然に感謝 どうもありがとう♥

Valentine’s pink goods

☮♡✡PINK GOODS✡♡☮ 1.GNAW 2.Chirac cushion cover pink 3.Love jade power jewelry 4.Pink jade power jewelry 5.Wildfox couture Shell Baby Roadie Sweater 6.Michael Kors Collection Casey Cctout Sandals 7.Butter london Nail Lacquer 1 .… Continue reading

blog theme change

更新出来ずにすみません!! Flyの配送や問い合わせや新作準備でてんやわんやでした! 喉も痛いけど風邪ではないとごまかしながら…w よく質問されるこのwordpressのblog 今日はあたしがwordpressを気に入ってる訳をご紹介します。 デザイナーのテーマ(アメブロで言うとデザイン)がとても豊富な事。 有料と無料があるんだけど全部で287テーマがあります。 ただテーマが豊富なわけじゃなく現在もテーマは増えていて 常に進化してるサイトでもある!! それだけでも凄い事なのに、 書く側の事を考えた魅力的なテーマを展開してくれてるのも wordpressの優秀な所。 日本語盤のスタッフブログで新しいテーマが出るとそのテーマの持つ機能を紹介 それだけじゃなくそのテーマに合ったブログのジャンルまで紹介してくれる♡ 例えば、料理ブロガー向けのテーマ、文章が書きやすいライター向けのテーマ あたしのようにフォトブロガー向けにはアイキャッチがあるテーマだったりね♡ 用途によってテーマが作られてるような感覚 気に入るテーマが無くてもテーマの紹介を読んでるだけでわくわくする。 あたしは一昨年ここのIDを取ってから imbalance2というアイキャッチの付いたテーマをずっと愛用してました。 今日から新しくtriton liteというテーマに変更!! こっちもいい感じだよね♡ 最近はオシャレなwordpress blogを探すのが趣味♡ wordpressが気になる方はまずは登録してチャレンジしてみてね!! 教えてくれたらfollowしますよ♡

inspiration #1

去年の春に行ったバケーションは激しく刺激的な旅でした。 そして新年を迎えた今回のバケーションはインスピレーションを受けた旅でした。 それぐらい余裕のあるバージョンでもあり あたし達の人生に必要な事や希望を与えてくれた旅でした。 そのインスピレーションはバケーションに出掛ける前から浮かんでて 自分がバケーションに連れて行きたいjewelryを作ることから始めた。 しかも出発前夜まで掛かり睡眠時間2時間w 青い空に暖かい太陽、その太陽を浴びて咲くお花 真っ白な砂、自然と流れる波の音と消える足跡 グラデーションのサンセット そう、今年のテーマは”バケーションに連れて行きたくなるjewelry” イメージはナチュラルで海の似合う女性 ここで言うナチュラルとは自然を愛し感情豊かな飾らない心 綺麗なもの、美しいものを見た時に五感が刺激される。 その綺麗で美しいものを毎日見られたら!? どんどん心も体も磨かれ綺麗になる。 そんな想いを込めたjewelyを作りたい♡ Enjoy life!! be happy!! 人生を楽しむ!! 幸せになる!! 合言葉♡ 只今、準備中なのでもうちょっと待ってね。 Fly handmade jewel

Rachel and Hayden’s L.A. home

Rachel Bilson and Hayden Christensen’s L.A. Home The Art of Living The O.Cと言う海外ドラマでブレイクしたRachel Bilson レイチェルはサマー役だったんだけどsummerって名前がとってもcute♡ gossip girlの合間に見たThe O.C 最初は微妙と思いつつ見てたけど最終的にハマッたんだよね。 未だにたまに見たくなるもん! レイチェルがPretty Little Liarsのアリア役のLucy Haleと似てる!!って思うんだけど 旦那さんに人の顔の認識が出来ない病気なんじゃない!?とまで言われた!! に…似てない!!? 似てると思うんだけどな… ネイビーのsofaが印象的なliving room 濃い色がポイントになってメリハリがあって素敵~! Rachel’s homeに限らず海外のInteriorで必ず思うのが 物がゴチャゴチャあるのに何故かまとまりがある感じが凄いよね!?… Continue reading

  • Archives

  • Blog access

    • 324,473 HIT
  • Categories

  • SNS