Category Archive: FRIEND

Nao’s Birthday

  先月、NaoのBirthday Party 久し振りに幼馴染の4人が揃いました♥ 去年のBirthdayはchien errant 今回はこちら。     お肉食べたいって希望からBar espana carne 方向音痴のあたしは店の前で店を探してましたw 本当方向音痴過ぎて嫌になるわ! 席に着いた瞬間から疲れた連呼してたしw まずお水下さいって言ってる自分w 娘の習い事の送迎もあったからね←いい訳w 料理は美味しかったんだけどテーブルが狭くて 急いで食べないと次の料理が置けなくて落ち着かなかった。 でも料理は美味しかったから次回は旦那と来よう♥     Birthday PresentはYSL♥ ROUGE VOLUPTÉ SHINE #29 “大人のKissの血色”   小学校から毎日いつも一緒に居たあたし達が とうとう30代後半なんて信じられない! 昔はほぼほぼ男の話だったけど… Continue reading

My Birthday

    Birthdayの2週間ほど前に幼馴染が祝ってくれました♥ 今年もドレスコードはWhiteだったんだけど リキットチークを落としちゃって 買ったばかりBottomが変色 落ち込んでたので写真無し><     誕生日の当日は学校の係の仕事が忙しく 夕方うとうとして寝てしまい 起きたら旦那が帰って来てた! 超寝起きの顔でろうそくふぅ♥   本当に酷い顔してるw 翌日は親と親の親友と家族ですすきので食事 食事後はSurpriseで親友達が集まってくれてて Birthdayをお祝いしてくれた♥      

Meg’s birthday 

今年も幼馴染のめぐのbirthday 去年はどこで何してかなって振り返ると… めぐが忙しくて札幌に帰って来れなかったんだった。 オーガニックコスメを詰め合わせして送ったの。 今年のプレゼントはSnow bootsとYSLの口紅 HPから注文したらnameを入れてくれるんだよ♥ nameを入れたかったけど 間に合わなかったら困るから止めたんだ。 でもnameが入ってる方が絶対嬉しいよね!   一件目は焼き蛤が名物の桑名 二件目はopenしたばかりのInitial かわいいカクテルを作ってくれるbar 今回注文したのは4種類 ☒苺とホワイトチョコレートのジェラート←ari ☒究極のチョコレートティラミス←hiro ☒バナナトチョコレートミルクティのフローズン←nao ☒ホワイトチョコレートのマティーニ←meg Initialのカクテル全部制覇したい♥ お洒落な空間でまた来たいと思うお店 そしてシャンパンに切り替えて3件目に移動 創作フレンチのchien errant そして4件目で帰る気分で帰るとダダこねたんだけど 強制的にカラオケに連れて行かれ帰宅 写真は無く恐ろしい動画だけ残ってた。 シャンパンボトルをマイクにして歌ってる動画w   桑名 北海道 札幌市中央区南3条西4-2 石原ビルB1… Continue reading

Christmas Party

8th Christmas Party 毎年恒例のari主催Christmas Party 今年も開催しました。 な-んとこのPartyは今年で8年目 8年目は47人の友人や子供達が来てくれました! RED♥ ドレスコードはいつの間にか赤に決まってたw 着たい服がなかったので手作りしたよ! チュールいっぱい縫い付けたの。 Party jewelryはもちろんFly jewel Bijou pierceにMagenta pearl garnetを通したもの! 凄くお気に入りだったのに落としちゃった>< あたしすぐ無しちゃうからFench hookじゃないと駄目なの めがねも無くすしね… 幼馴染にariは酔うとめがねを外したり付けたり掛けたり 見てると忙しいよって言われたw そんな事を素でしてる自分が可笑しいw 他に手作りしたものは名札 ウォーキングデッド見ながらの作業w 子供達に配るキャンディレイも30本♥ サンタの白い袋に入れて持って行きました。 お菓子掴み取りにしようと思ったんだけど ゴミが出てお店に迷惑が掛かりそうなので ゴミを出さないようにキャンディレイにしたの。… Continue reading

Halloween

3件目でRivieraで男性群と合流 clubは超混みまくりで踊れないのでちょっとだけ参戦し その後、VIPで飲んで遊んでたよ。 今年も楽しいHalloweenを過ごしました♥ 2時には帰宅し次の日は子供の学習発表会 かなりハードな週末でしたw  

Halloween make

毎年楽しみにしてくれてる皆さんw 今年のHalloweenはunicornになりました♥ 服以外は小物は全部手作り! 仕事が終わってからの参戦 めっちゃ疲れきってる顔でunicornの準備w さすがに歳を感じた―! ツノを付けながらあたしこんな疲れてるのに何やってんだろってw でも旦那が横で三十路過ぎてるのに可愛い可愛い言うので元気出ました!笑 旦那はあたしのモチベーション上げるのうまいw メイクは普段のベースのまま cheekとeye makeだけ濃いめ! NARS Blush 4013 Dual intensity blush 5502 4013は中央から頬骨に沿って入れて 5502のbronze goldが立体感を出してくれます。 NARS 3054 M·A·Cのプグメントリリィホワイト(廃盤)を 瞼と涙袋まで全体にブラシで付けて NARS 3054の右をアイホールで光沢感を+ RMK Ingenious powder eyes 瞼と粗めMetallic… Continue reading

Present

John masters organic and Laurel   大好きな香りもの♥ 特にBody creamは大好きなの! お風呂上りに塗り塗りするといい香で寝れるでしょう。 だから夜は欠かせないの。 最近は香水を付けずにcreamだけって時もあるし CHANELのHair sprayだけの時もあるよ。 はっきりした香りよりなんとなくいい香が好きな30代 Mayumi & mayu & kana Thanks!!

Nao’s birthday

naoのbirthday! 行き付けのchien errantでdinner お料理はいつも事前にコースで予約 今回1番美味しかったのは牡蠣♥ レモンで食べるのが1番好きなんだけど このソースはシンプルレモンを超えましたw この牡蠣は冬限定のmenuになるらしいので札幌の方は是非食べて!! その時は白ワインをご注文してね♥ hiroに手紙とRoyce’貰ったの! パパが亡くなり色々と気に掛けてくれてて 本当いつも1番にあたしの事を考えてくれるhiro 周りにいい友達がいっぱい居て幸せだなとほっこり♥ Brasserie chien errant 札幌市中央区南6条西3丁目御代川6・3ビル 3F 011-206-9228 営業時間:19:00 – 3:00  

Birthday party 

Tsubasa birthday party 今年の企画もmayuが頑張りました! 毎年色々とアイディアを出し合い大変な大仕事 そして絶対二日酔いになるこのparty ウコンやヘパリーゼは絶対摂取した方がいいw 去年 お揃いのTシャツでTsubasa34♥のメッセージ入り! 今年 Tulle skirt & ネコ耳 or ウサ耳 Tsubasa、この1年で更に太ったなw white tulle × balck knit × cat hair 最年長この恰好で頑張りました>< 翌日、娘に勝手にアリアナ使わないで!って怒られたw ↑アリアナとは猫耳の事 ごめ―ん><  

Dior

  Dior maximizer 週末自宅の玄関にDiorのショッパーが掛かってたの。 かわいい後輩からの誕生日プレゼント 手紙付なのも嬉しかったな♥ こういうの弱いんだもん。 どうもありがとう。 大事に使います。 ari  

Shinshinotsu camp

新篠津 公園キャンプ場 北海道石狩郡新篠津村第46線南3 営業 : 2015年5月1日(金) – 10月31日(土) 宿泊 : (入場料)大人700円 / 小学生300円※幼児無料 ※札幌市内から車で1時間程 ※温泉がある ※無料レンタルの自転車がある ※水遊び場がある ※道の駅だから綺麗 空気も美味しくて空もめちゃくちゃ綺麗 今年の1発目は新篠津でcamp! いつものメンバーでね♥ ari’s kitchen camp 朝摘みのバジルとトマトと豚巻←定番 生姜たっぷり鰹のたたき サングリア←いまいち浸かってなかったw 自家製ハーブのモヒート 料理画像が無いのが残念だけど… 朝、収穫した野菜を使ったcamp料理 お決まりの集合写真w そしてこっち方面に来たら絶対に食べちゃう なかむらのコラーゲンたっぷりなテールラーメン… Continue reading

Ari’s birthday

お店はいつものchien errant 安定の美味しさ。 お腹いっぱい過ぎて渡り蟹のパスタまで食べれなかったのが残念 今だったら食べれるのにw Birthday Presentに添えられたpost card 愛情たっぷりなmessage めちゃくちゃ嬉しかったよ<3 me↑ あたしが着けてるジュエリーはFly jewelから販売されます。 プレゼントはKiVARiのお財布だよ♥ ハンドメイドの質感とか凄くタイプ♥ KiVARi http://kivari.com.au/ ariからはお礼にクッキー焼いたよ! 喜んで貰えてariも嬉しい‐♥ 2件目はシーシャバーでまったりと色々語り。 シナモンたっぷりなチャイラムが美味しかった!! 小学校からの友達4人組 1人も欠ける事無く集まれてよかった♥ ♥ Thanks BFF ♥ Hair arrangeはmayuのお任せ。 courage 札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル 6F

  • Archives

  • Blog access

    • 324,473 HIT
  • Categories

  • SNS