Category Archive: FREED MY MIND

命日

今日は父の命日 父が亡くなり丸2年が経ちました。 去年も前日は後悔の嵐でした。 何で帰ったんだろう。 何でずっと手を握ってあげられなかったんだろう。 毎年思うこと。 あんなに飛ばしたのに間に合わなかった。 病院の近く。 電話の知らせでハンドルにもたれて大声で号泣した事 一生忘れず生きて行くと思います。   頼りになる相談役の父が居ない今、旦那も頑張ってます。 父の遊び場は最愛の孫の練習スタジオになってます。 父の愛した海はパパが旦那に乗り移ったように毎週サーフィンに行ってるよ。 私も母も父が生きたかった日々を大切に生きてます。

Looking back in 2016

前期はこちら ⇢ Looking back in 2016 ▾     July , 2016 First 父の一周忌     August , 2016 Shimamaki camp 夏は皆で恒例のSummer Camp! 今年は島牧まで行きました♥ 島牧は海も綺麗で最高!     Wakkanai 8月は展示会の仕事で最北端の稚内 2年振りに行ったけど現場は勉強になる!     September , 2016… Continue reading

Looking back in 2016

年末は毎晩寝るのが3時過ぎで本当多忙でした。 お正月は海外で過ごす予定で この旅行も3か月ほど前に急に決まって 全く鍛えてないので体は出来て無いし 初日2泊のHotelは2日前の12/28に予約 駐車場の予約は年末年始で満車で昨日確保 もう言い出したら切りがないほど大変でした! その大変さも現在進行形ですが… 今年も1年を振り返たいと思います。 去年は闇から抜け出せず悲しみの1年と書いてます。 出だしから暗いねw     January , 2016 New year 2016 ゆったりした年明け。 冬の北海道は寒くて嫌だけど 冬の空は澄んでいて綺麗     February , 2016 振り返り記事にもしてない事が判明したけど 2月は旦那のBirthday♥     Ice hills… Continue reading

First

The 11th anniversary

私事ですが5日に結婚11周年を迎えました。 SNSにいっぱいupしたからしつこいかな!? 今年は1本の赤い薔薇とピンクの薔薇の花束 新しい1年は赤だそうですw スーツ姿に薔薇の花束って凄くかっこよく見えるMagicに掛かりましたw 自由奔放なあたしが11年も結婚生活が続くと思わなかったな。 これも全て思いありのある旦那のお陰だとつくづく思う。 3月5日は記念日に週末なんて事は滅多にないから 二人でデートして来た。 Irucaで飲んで好きな物食べて。 好きな物が質素過ぎるwww 牡蠣、厚岸と老者舞の食べ比べ。 牡蠣おかわり♥ infinityでメロンモヒートを飲んだ。 メロンの味はしなかったけど美味しかった♥ あんことバニラビーンズのソルティドッグと言う 斬新なカクテルを飲んだら不味かった。 美味しいのと美味しく無いの有り! また別の友達のお店 去年の結婚記念日に来た以来だから1年振り。 楽しい記念日でした。 また旦那2週間居ないから母子家庭頑張ろう!  

Looking back in 2015 #2

前期はこちら ⇢ Looking back in 2015 #1 ▾ July , 2015 7月に最愛の父が他界 沢山の知人や友人に見送られ 最期まで幸せな人生だった父 5年半の闘病生活 最期まで生きる事を諦めず 癌と戦った父を誇りに思います。 どんなに後悔しないように過ごしていても 後悔は残るものだと思う。 ariの後悔は どうしてあの日ずっと父の側に居て あげれなかったんだろう。 最期を看取る事が出来なかった後悔は 一生消える事はないだろうと思います。 亡くなってから夢に出て来た父に どんなに過去に戻りやり直したとしても 変わらないから大丈夫って言われた。 あたしがいいように解釈してるだけなのかも 知れないけど何かのメッセージだと思う。 この夢をママに話して朝から電話で号泣 ariもママもパパが居なくて寂しい。 Power jewelry school 仕事の方は今年も依頼があった講習会… Continue reading

Looking back in 2015 #1

大掃除も無事終わりw 今年も1年を振り返りたいと思います。 今年の私はなかなか闇から抜け出せず悲しみの1年 1年振り返ると悲しい事ばかりでした。 暗くてごめん!笑 ▾ January , 2015 Happy new year 2015! 大吉から始まっていい事が有りそうな2015年♥ PRADA  最後のプレゼントになりましたが 父からPRADAを頂きました♥ February , 2015 Surprise party 旦那さんの35歳のBirthday まゆかなの双子&旦那の合同party 旦那にはまゆかなのBirthay partyって言ってあったので 仲間達の協力でサプライズ大成功♥ Royce’ ice hills hotel こんな素敵な氷の世界にも行ったよ♥ March… Continue reading

Sunset in Bophut beach

>> Henna Tattoo << 最初の滞在してたLipanoiは西 サムイ島で1番賑やかなChawengは東 空港から遠い下のエリアは南 最後に滞在したBophutは北! 北だしSunsetは見れないだろうと思ってたけど 空は繋がってる!! 陽の落ちる瞬間は見れないけど とても綺麗なPinkとPurpleの空が見れた♥   あたし、旅行先で大事にしてる事は sunsetを ゆっくり眺めること。 自分に素直になること。 この2つを大事にしてる。 日本に居ると忙しいし 時間の使い方が下手で余裕がないから 旅行に来た時は夕陽をゆっくり見る時間は 自分自身に問いかけるようにしてる。 だから旅行に行く時は小さいノートを持参してて 感じた事や自分の気持ちこれから先の未 思い浮かんだ考えを書き留めてるの。 手帳っじゃ足りなくて小さいノートなのw 頭の中をクリアにした状態で考えられる余裕が旅先ではあるから。 旅行って本当の意味でリフレッシュ出来るなってariは思う。 だから疲れたら飛んで行きたくなるのかなw 家族でサムイ島に来れて こんな美しいSunsetを見せてくれてありがとう♥ BikiniはBangkokで着てたやつ。 海外はSexyなBikiniを着ても浮かないのがいいね♥ 日本じゃ無理>< 着替えてDinnerを食べにお出掛け。  … Continue reading

49

With father

今日は父と一緒にお出掛け。 父の納骨に向けて手続きしに霊園へ 毎年パパと一緒にお墓参りに行ってたママを連れて行きました。 お墓いっぱいあるから昨日も2件行って来たんだ。 後は旦那の方のお墓に旦那とお参りしたら 今年の墓参りは無事終わり。 その後は……. 会社の展示会だったのでパパと一緒に行きました。 ここではビーサンじゃなくヒールに履き替えたよw 皆ちゃんと仕事してたよ。 安心してね♥ 数年振りに受付に立たされ受付BBA この後、トイレでアイメイクし忘れてることに気づく… 通りで目力が無いわけだわw たまにはこうやってパパが築いた会社を手伝うかな!! パパ色んな経験させてくれてありがとう♥  

Training

The Best Of Vocal Deep House Chill Out Music 2015 (2 Hour Mixed By Regard ) #3   葬儀が終わり49日までにやらなくちゃいけない事など やってたらあっという間に1日終わる。 今、母は抜け殻なので私が代わりに動いてるよ。 喪に服すとかよくわかんないけど… 予定していた友人の結婚式は欠席 年内予定してたチェンマイ行きもキャンセルしました。 考えて見たら… お祖母ちゃんが亡くなった時も7月で パパ留萌にウィンドサーフィンしに行ってたし。 父はあまりそういう事は考えない人だったからねw 経験者達にあとからじわじわ来るよと言われてるけど 最近 悲しみがじわじわ来てます。 あんまり考えたくないから運動してる。 身体動かしてると気持ちいいしね。 Runningは無心になれるって言うんだけど… Continue reading

My father #2

  • Archives

  • Blog access

    • 329,552 HIT
  • Categories

  • SNS