Category Archive: FLY

weekend

ここ数日、ブログまで辿り付かなかったから久し振りな感じがする。 週末は旦那さんも居たから家族サービスし夜メインでお仕事 お父さんか!!ってツッコミたくなるけどまさに家庭に仕事を持ち込むお父さんでしたw 朝はゆっくりでコーヒー飲みながら雑誌パラパラしたり 買ったことさえ忘れてたNARSのチークをショッパーから出したり まったりとした朝を迎えてました。 そそ、online shopのリニューアルも終ったよ!! 思ったよりも時間が掛かっちゃったけど凄くシンプルで気に入ってる。 サイトがシンプルな作りな分、新作も入荷したら華やかになるね!! 今年はとくかくカワイイカラーのパステルが推し!! オレンジやピンクやホワイトといった可愛らしいカラーがおすすめ。 あたしが着けてるこのブルーのbraceletも入荷しますよ♡ Marine blue jade power jewelry Marine jade purple power jewelry Amethyst turquoise shapecut power jewelry 入荷しました!! ちょこちょこ新作紹介しながら旅行記の続きも書きます。 皆さん素敵な1週間を♡ Fly online… Continue reading

Sea blue bracelet

その時の状態によって石の好みが変る。 それは自分に足りてないものを石が埋めてくれるから。 自分のマインドが魅かれる石を直感で選ぶ。 その意味をマインドと照らし合わせると足りものや本心が見えてくる。 そう、これが”power stone”というもの!! ピンクのストーンなんて好みじゃなかったけど 年末から今もずっとピンクばかり気になってた。 ピンクは恋や愛の意味だけじゃなく美しさを引き出すと言う意味もあるの。 ここ数か月でど~んと太ったし… 33歳お肌の曲がり角って言うか曲がりまくりだから美容も興味深々だし 今、自分に欠けてるものや求めてるものがピンクのストーンに込められてる。 まだリニューアル中なんですが、今期は可愛いブレスレットがいっぱい♡ お気に入りはこのsea blue bracelet 何度も何度も試作で組んでやっとこのデザインに決ったの!! チャームの位置やストーンの配置とか細かい部分に時間が掛かった~ カラーが凄く可愛くって腕に着けるだけで冬って事を忘れて浮かれちゃう♡デザインもゴムタイプとワイヤータイプの2種類 取り外しは断然ゴムの方が楽なんですが 着けたり外したりに頻度が多い場合は切れたり劣化しやすいデメリットがあります。 あたしはアジャスターで調整が出来るワイヤータイプの方が好きです。 チャームもshell or starfishでお好きな方を選べます。   Sea blue jade turquoise gom bracelet ¥5,000… Continue reading

cashmere mix kint

今月の週末は全部、新年会や女子会で飲み続き!! 今日は娘同伴で幼稚園年中組の時の新年会 来週は女子会でhiroから何を着て行くの~!?って女子らしい内容の電話が来たw 女子会fashion…全く考えて無かった!!! 日本に帰って来てから買い足したのはユニクロのニットだけ。 このユニクロのニットはカシミアが入ってるから肌触りがよくて気持ちいいの。 colorも今の気分にぴったりで気に入り過ぎて色ち買いだよ!! SとMを両方購入したけど Mの方がVラインが深めですっきり見える気がする! あたしが愛用しているフューシャピンクのカルセドニー online shopで多数、お問合せいただいてるこちらは gold field待ちでまだonline shopには販売されていません!! もうちょっとだけ待ってね! 今1番欲しいものはバーバリーのマフラーと 足首キュと締まったキャメルブラウンのロングブーツ♡

inspiration #1

去年の春に行ったバケーションは激しく刺激的な旅でした。 そして新年を迎えた今回のバケーションはインスピレーションを受けた旅でした。 それぐらい余裕のあるバージョンでもあり あたし達の人生に必要な事や希望を与えてくれた旅でした。 そのインスピレーションはバケーションに出掛ける前から浮かんでて 自分がバケーションに連れて行きたいjewelryを作ることから始めた。 しかも出発前夜まで掛かり睡眠時間2時間w 青い空に暖かい太陽、その太陽を浴びて咲くお花 真っ白な砂、自然と流れる波の音と消える足跡 グラデーションのサンセット そう、今年のテーマは”バケーションに連れて行きたくなるjewelry” イメージはナチュラルで海の似合う女性 ここで言うナチュラルとは自然を愛し感情豊かな飾らない心 綺麗なもの、美しいものを見た時に五感が刺激される。 その綺麗で美しいものを毎日見られたら!? どんどん心も体も磨かれ綺麗になる。 そんな想いを込めたjewelyを作りたい♡ Enjoy life!! be happy!! 人生を楽しむ!! 幸せになる!! 合言葉♡ 只今、準備中なのでもうちょっと待ってね。 Fly handmade jewel

Marrakech jewel

27日に年内の配送はHappy pack以外の商品は全て配送完了しました!! 今年も1年、沢山の方にご愛用していただき感謝でいっぱいです。 ありがとうございました♡ 今は来年も頑張るぞって言う気持ちでいっぱい photoはほんの1部ですが2014SSのcolor jewelry imageしてるのはpinkの街、Marrakechの街並み。 結構前からpinkってデザインしてないな~って… あたしは可愛いだけのpinkはあまり好きじゃないみたいで どちらかと言うとpurpleを組み合せたsexyなpinkが好きみたいですw 年明けからちょっとずつ着用画像でお披露目します。 来年もFly handmade jewelをどうぞよろしくお願いします! Designer ari

Happy pack

お久し振り!! 最近何かと忙しくて気付いてなかったけどもう12月が半分以上終わっちゃってる!! 焦る気持ちを押さえて… 最近は南洋真珠を推してるだけあってariも南洋真珠ばかりだよ。 こんな風にざっくりニットにも合うもんね♡ mermaid pearlもちょっと前までヘビロテしてたお気に入りだけど… nanyou pearl simpleの方がやはりこの時期は豪華 online event list christmas gift wrapping 12/20迄 blogと書いて500円off!! 12/20迄 happy packの販売 12/28迄 feather special sale!! 未定 福を呼ぶ袋、happy packを28日迄の期間限定で販売しています。 Happy pack ¥5,250(15,000円分相当のaccessory) Happy pack… Continue reading

South sea pearl

South sea pearl

colorful feather!!!

やっとblogに辿り付けた♡ 今週は作業、作業、作業の日々で指先が切り傷だらけ。 明日の配送後、また作業して週末に南洋パールの用意をしたいって思ってます。 南洋パールのお話はまたの機会に… 今日はphotoのfeather!!! 毎年featherは今年で最後と言い続けもうかれこれ3年くらいになるかもw 嬉しいリクエストを頂いてて今年も作る事にしました! 去年は3wayで遊べるデザインのfeatherにしたんだよね。 今年は沢山の”美しい色彩と1つに囚われず自由な形” …と思ってデザインしてるのでデザインタイプは豊富!! イメージしてるのはキリッとした冬のfashionに ふわふわな抜け感で温かい印象を与える小物になるような♡ 色々妄想しながら作製してます。 もこもこニットにCHANELのグロスとピンクのチーク ベージュ、ピンクのfeatherを合せたら可愛いだろうな♡ 超シンプルにデニムにシャツ、トレーナーのカジュアルにブルーミックスのfeather! wish listのような大人fashionにはブラックのfeather?! もしくはボルドーのfeather?! 嗚呼~♡featherの完成が楽しみ! 早くお披露目出来るように頑張りますね。   Fly handmade jewel

Pinctada margaritifera

黒蝶真珠のシリーズ とうとう在庫が少なくなりました。 あ。売切れになってるpendantも作りましたがまだ入荷してません! 新作入荷が遅くてごめんね。 黒蝶真珠と言うと渋いimageをお持ちの方が多いと思うけど ゴールドと合せた事によって畏まったimageを崩しデイリーなデザインに仕上げました。 黒蝶真珠はタヒチで生まれタヒチ真珠とも呼ばれます♡ そのままだけど黒蝶貝から生まれた黒い真珠 黒蝶真珠の選び方は照り,真円,巻き,笑窪を見ます。 照り : 神秘的な輝き。 真円 : 形の良さ。 巻き : 厚さ,大きさ 笑窪 : 表面の凹凸の事 でもね。巻きが厚くなるほど凹凸は付きもの。 黒蝶真珠はとても活発に動いて創られるから 個性的な形は黒蝶真珠のチャームポイントでもあると思うの! あたしはお出掛けの時に身に着ける事が多いよ♡ 娘の学校に行く時はこの黒蝶真珠とブラックスピネルを重ね付けする事が多い。 新しいjewelryで新しい1日を Fly handmade jewel

online shop & blog joint

1週間お疲れでした! 今日は休みだし気持ちが軽くてふわふわw そして、この日がやって来ましたよ~ online shopにblog linkをjointする日!!! shop blog的なものが無かったからblogにlinkする事に決めました。 もうあまりバカな事は書けないね。まぁ。書くけどw お気付きの方もいらっしゃるかと思いますがリニューアル♡ 分りやすさと見やすさを重視した作りになってます。 new itemは以前よりも商品説明が分りやすくなったはずです! 商品画像も着画でimageを出来るように心掛けてます。 何よりonline shopをいじってる時は無の状態で黙々と作業 ちまちまちまちまちまちまちま… 時間を忘れてしまうほど夢中になれるこの瞬間が好き Fly handmade jewel by ari pic : douruji agate このアゲートは幻想的なドゥルージーの輝きがとても綺麗 展示会でもパールと同等に売れ筋itemでした! 全て1点ものなので在庫限りになります。 here » Douruji… Continue reading

Outfit

Onepiece : H&M Tops : Rose bud Pierce : Fly jewel 年末にarrangeしたholiday impact ビタミンカラーのタッセルが柄物のonepieceやvivid colorのknitとも相性抜群 ariが1番愛用してるpierce♥ pierceが派手だから濃いめのmakeは控えてパールをたっぷりと!

  • Archives

  • Blog access

    • 332,447 HIT
  • Categories

  • SNS