Category Archive: FLY

Luce

こんばんは♥ わたくし、本日でカルジェル講習を終了しましたw 今まで、かれこれ10年はネイルサロンにも通ってたし。 大好きな独学でもセルフでジェルネイルをやってた身だけど 改めて基礎を習い間違ってたやり方を改善し 凄く勉強になった3ヵ月間でした!! きっかけを与えてくれたまゆかなとせいちゃん そして家族の協力的な皆様、どうもありがとう♥ そして先生には本当に本当にお世話になりました。 宿題忘れたりジェル習ってるのにジェル忘れたりw 先生の綺麗な爪を見るのが楽しみだったから寂しい!!!!! 今日最後の授業であたしがこれからお客様にネイルを施術する際に 気を付けなくちゃいけない事… ジェルを信じて触り過ぎるな!! これを常日頃、頭に入れて丁寧にやろうと思いますw つい触り過ぎるのが癖で… そう、そして札幌住みのFlyのお客様にいいニュース 夏の期間、Luceと言う大通りのネイルサロンにFly jewelのBijou toeringを置かせて頂いてます。 場所は大通りのケンタッキー裏なので地下鉄すすの駅からも近くて便利な立地 是非Luceでfoot nailをしてFlyのtoeringを付けてすすきのに繰り出していただけたら嬉しいです♥ Luceは完全予約制のサロンです。 ご予約の際、Fly jewelのblogを見てを言って下さい。 Luce 札幌市中央区南3条西3丁目克美ビル6F 011-233-1275(完全予約制) Advertisements

Bijou toering

寝る前にもう1つ更新!! 去年ちらっと販売したトゥリング(foot ring) 今年は早めの時期に出したいなと思い準備してました。 前記事のshoes selectでも書いたけどビーサン率が高いあたし… トゥリングはビーサンとの組み合わせもばっちりだよ♥ シンプルなサンダルこそキラキラなトゥリングが映えるの~ ピンク系もあったんだけどnailで来てくれるお友達が買ってくれて完売!! 皆、nailに合わせて選ぶからもっと沢山のカラースワロを用意したいな。 是非、夏ringを楽しみ下さいね♥ BLJOU TOERING Summer foot ring ¥1,800 (税込) ////////////////////////////////////////////////////////////////////// Flyからのお知らせ Fly jewel official Facebookが出来ました!! 是非”いいね”して下さいね。 宜しくお願いします♥ ⇩ Fly jewel official Facebook ////////////////////////////////////////////////////////////////////// それでは素敵な週末をお過ごし下さい☽

Many thanks

きゃ~!!すべて完売しました!! ありがとうございま‐す♥ 今年の人気のカラーをご紹介します!! No.1 Tropical No.2 Pink No.3 Sea blue No.4 Sunset orange No.5 Yellow あたし的には意外な結果!! 次はいつ再販出きるかまだめどが付いてませんが まだ夏も始まってないのでもう1度くらいは再販したいと思ってるよ。 何種類か再販出来ないカラーも出て来たので再販が決まり次第カラー変更します。 今年で3年目の販売、皆さんに奇跡が起こりますように… I hope your wishes come true.

Pink and Turquoise blue

Turquoise pink pierce earring Magnesite turquoise pink power jewelry 新作入荷したこちら♥ 着けてると会う人に必ず可愛い~♥と褒められるんだ!! それが凄く嬉しかったから毎日これですw 朝からorderして下さったお客様ありがとうございます!! と。ここまで書いて放置してましたがw やっ~と仕事が終わったよ!! 今日は1日いっぱい座りっぱなしだったからヒップアップのストレッチしてから寝ないとね!! 今はビール片手に息抜きタイム そう、本日はFly micangaの発売!! 去年よりも2週間、遅い発売だったけど無事発売出来てよかった~♥ ⇩ Turquoise gold bracelets Magnesite turquoise pink power jewelry Stone jewelry bangle turquoise… Continue reading

Fly micanga

やっとまともにblogが書けるw 先週、今季のFly micangaが到着しました!! 去年はこの時期2度目の再販が決まってたので少し遅い発売です。 去年まで3本だったカラーも今年は1本増やし4本のカラー 毎年同じアシスタントにお願いしてるんだけど1つ1つ丁寧に編んでもらいました。 彼女の仕事って本当丁寧で安心する。 全長の長さは30㎝なのでankletでもbraceletでもお好みで♥ どれも可愛いな♥ どれも可愛いけどあたしのイチオシは上2つかな~!! Senset orangeがあたしが1番好きな空の色をイメージしたカラー YellowはCELINEからインスピレーションを受けて組み合わせたカラー ↑ これこれ♥ 発売予定 5月21日 21:00~ Fly handmade jewel

Rental jewelry

お疲れさん!! 今日はGW明け初のバレエのオープンクラスがあって楽しみにしてたのに整理(あ。漢字違う方ね) それでもスパッツ履いて2時間半びっちりレッスンして来たよ。 整理でも行くようになるとはあたしもだいがい本気だわw そして商品貸出しに出してるから品数薄っっっ!!!!! 日曜に貸し出されたアイテムや在庫がるものの整理整頓!! White beach bracelet こちらはやぱりその可愛さはどこでも人気で貸出しリクエストNo.1 写真撮るの難しさもNo.1だけどねw こちらは一部の商品が貸出しされてます。 Quartz gemstone pendant top 最近入荷ほやほやは貸出し中です。 all whiteなかっこいいstyleにも合う♥ あたしはTシャツとボロボロなデニムでカジュアルに合わせちゃう。 Chitrine pendant top こちらは貸出ししてないので在庫があります!! 金運上昇しそうだからお仕事の時に付けてる。 Labradonite blue series 貸出し中だけど在庫があります!! こちらはラブラドの輝きやタヒチ真珠にもこだわってるので数に限りがあります!! 売り切れたら終わり!! Power jewelry… Continue reading

Quartz gemstone

とても綺麗なドゥルージーの輝く水晶達 海外から数点仕入れが出来たこのjewelry達。 身に着けてるとパワーを感じるし人の目を惹きつける不思議な力がある石 前回は海を感じさせるとても綺麗なaqua blueのquartz 今回は上品さも感じる真っ白なwhite quartz 表面のきめ細やかなドゥルージーはまるでお砂糖のよう。 ネックレスチェーンはロングでもショートでも似合うよ。 あたしはshirtの時はロングチェーンでデザイン性のあるtopsにはショートチェーンのネックレス 今回は金属アレルギーの方の為にナチュラルな革紐も用意してます。 さてと、今日から3日間、GW休暇!! 予定通り洞爺湖にドライブに行ってきます♡ 揚げ芋、食べるぞ!! QUARTZ GEMSTONE PENDANT TOP

white beach bracelet

明日発売のwhite beach bracelet (火曜日に入荷予定) 今回はシトリンの原石や真っ青なラピスラズリなどエキゾチックなオリエンタルジュエリー 透明感のあるフローライトはこれからのシーズンに身に着けたくなる海が似合う爽やかさ。 ホワイトオニキスにローズクォーツで甘めなてっぱんジュエリーも仲間入り。 そして大人気のラブラドライトはblue shineとsun shineの2種類 やっぱりラブラドライトの撮影は難しい。 今日、載せた画像は結構上手にラブラドライトのシラーが撮れた方。 光の入り具合や見る方向で色んな表情が見られますよ。 パワーを感じてくれるはず!! おすすめはラピスラズリ!! ホワイトオニキスに縦型のラピスラズリ、ブルーが映えて可愛い過ぎるのでari推し♥ このbraceletは1本だけでも主役もなるし。 自分流に重ねてお洒落に身に着ける事も出来るbracelet お気に入りの1本が見つかりますように。 COLLECTION 2014

white beach bracelet

やっぱり水曜は忙しかった!! 更に、ネイルスクールでの宿題や復習で自分の時間が出来たのも夜中の2時だもん。 時間がいくらあっても今は足りない。 でもこの忙しさに感謝する日が来るし今も感謝してる。 今日の新作入荷は定期的に続いてるwhite beach series. ホワイトオニキスのグラデーションに大きめのjewelryがど-ん!! < love 1本だけでも存在感があるしお気に入りを重ねても素敵なbracelet 本日、仲間入りしたjewel達は全部で4種類 ド真中のシルバーに見える石はラルビカイトと言います。 ブルーグレーのカラーでラブラドライトに似ててシラーが見られて幻想的。 あたしのイチオシ♥ お気に入りの1つが見つかりますように。 次回はpendant topが入荷しますよ!

new collection

昨日はinstaにblogを書いて~とか載せつつ寝落ちしちゃいました!! labradorite blue gradationのcollection 最近のお気に入りの3点です。 メインのグレーの石はシラーと言うオーロラのような輝きが見られるラブラドライト この石は好みなのでよく使います。 このラブラドちゃんと今回沢山使ってるブルージェイド 2種類のブルーを使いグラデーションのような優しさ表現をしてます。 bracelets あたしが1番おすすめするのがこちら。 2つのメイン、ラブラドライトと黒蝶貝 ラブラドに負けないくらいタヒチの黒蝶貝が素敵です。 SとMの2サイズあります。 Labradorite blue gradation jewelry necklace 太目のchainに1つ1つ丁寧に繋いだブルージェイド ブルージェイドを見せて着けると素敵です。 ブルージェイドの繋ぎに金具を留めてラフに身に着けても素敵ですよ。 全長55cm Labradorite blue gradation necklace pierce earrings 歪さから輝くラブラドライトのチャームが4つついてます。 髪が長い方も短い方もどちらも似合います。 earringに交換の場合はメッキになります。 Labradorite… Continue reading

chitrine pendant

Hi.こちら、やっと販売致しました!! 水晶もあったんだけどshopにupする前に完売してしまいました~ 結晶の固まりがリアルにパワーを感じそうなシトリン ペンダントで販売してますが友達にも人気のピアス ご希望があればピアスにテ仕上げる事も出来ますよ。 me : 80cm long chainで着用 » meg’s birthday Chitrine シトリンとは太陽を象徴する石、真夏のジュエリーです!! 生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれる。 活力を与え明るく元気になり心身ともに健康にし若返らせる。 生きる希望が持て、何事にも積極的になり充実した毎日を送れるようになる。 ネガティブな感情、迷いや悩みを解消して精神状態を浄化する効果がある。 不安定、鬱気味の方にも精神面を整え安定させてくれるのでいいと思います。 お金の循環を良くし商売の繁栄と富をもたらす幸運の石として商人に人気。 正確な判断力で仕事のトラブルを防ぎ成功へ導いてくれる。 自分自身の意見がしっかりと持て困難に打ち勝つ力が得る。 前進するための努力を続けて夢や目標が叶える手助けをしてくれる。 by JAK & JIL 今回入荷したシトリンのペンダントはイエローとゴールドのコンビが上品で 真っ白シャツの胸元にも似合いそう!! 素敵なアイテムを着けてると素敵な出会いを引寄せてくれそうだよね。

Malachite jewelry

あたし、マラカイトが好きなんだと思う。 この毒々しい緑に魅かれる。 毎シーズン必ず深みのカラーでデザインしてるね。 今回選んだstoneはこの4つ。 Malachite マラカイト 緊張や不安、恐怖、トラウマなどのネガティブな感情を取り除き神経からリラックスさせ ストレスや緊張を和らげ荒れた感情を落ち着かせる癒しのパワーを持っている。 マラカイトは危険を察知する石と呼ばれ持ち主の身を守り 危険が迫ると身代わりとなって石が割れると言われている。 子供のお守りにおすすめ!! Onyx オニキス うつ状態やパニック、絶望的な想いを取り除く。 誘惑に負けてわき道にそれることなく自分の目標を達成するサポートしてくれる。 集中力や根気や意志力を上げ、知性や理解力、記憶力を高める。 本能を呼び覚まし運動能力を向上させる。Agate アゲート 長寿や富、健康、家内安全をもたらす力がある石。 勇気と行動力を身につけ失敗や不幸にも負けず前進するサポートをしてくれる。 対人関係における失敗や不幸を防ぐ。 Lapis lazuli ラピスラズリ 古代から世界各地で聖なる石として崇められ世界で最初にパワーストーンとして認められた石 ラピスラズリの色が濃くなったり金色の点が増えたりしているのを 発見した時はラッキーの兆候だと言われています。 Malachite onyx pierce earring Malachite onyx… Continue reading

  • Archives

  • Blog access

    • 342,144 HIT
  • Categories

  • SNS