Category Archive: FLY

Lapis lazuli pierce

LAPIS LAZULI  STICK!! all 14k gold field. Lapis lazuli gold field pierce earring 流れるように段差で遊んだデザインピアス♥ Navy blueって本当どんなfashionにも合わせやすい優等生! これからのseasonだったらインディゴブルーのdenimにも合うよね! brownのhatと合わせてtopはshirt!! ん♥妄想で胸いっぱい! Maria médaille necklace Moonstone pendant top  週末は夫婦共々仲良くしてもらってる先輩のbirthday party 最近疲れてるせいか早めに帰宅しました。 軽く酔ってるせいかTSUTAYAに30分くらいうろうろしてたwww いつも優しくして大好きな2人♥ Advertisements

Sunstone

S U N S T O N E – 太陽の石- 素敵な輝きを放つ石、サンストーン 初めて扱いさせていただきました。 この間の講習会で獅子座の星座の方の守護石としてご提案したのがきっかけ。 いざ、サンストーンを選び始めると。 色の濃さ、透明感、シトリンに近いもの… 沢山色んなサンストーンがあり意外と難しい。 特に水晶に近いほど薄いものが質が悪いわけじゃない。 濃い色の方が綺麗だけど濃いからといって上質なわけじゃない。 なかなか仕入れって難しいですね。 今回あたしが仕入れたサンストーンは120点満点!!…だとariは思ってますw サンストーンはきらきらと輝くことから名付けられました。 石の中に赤鉄鉱や針鉄鉱の微細な薄片状結晶を含んでいて 輝きのあるアベンチュリン効果を示す長石類(フェルドスパー) 長石類はFly jewelで多くデザインしてるラブラドライトも神秘的な輝きのある仲間 この手の石ってずっと見てられるくらい美しいのに 撮影するとえ…て思うほど輝きをキャッチして写すのが難しい石!! 実物がいいから展示会や店舗で目に留めるjewelryなんだけど online shopではちょっと人気に欠けるんだよね。 古い時代から太陽のような輝きがあるこの石は 良い方向へ導いてくれると云われ守護石として大切にされて来ました。 サンストーンとブラックオニキスで魔除けのパワーを最大限に出し。 ネガティブなマイナスエネルギーをプラスに変えるパワーに変えて いい方向に導くお守りとして身に付けて頂けると嬉しいな!!… Continue reading

power jewelry school

今週はやる事がいっぱいで夜中の2時過ぎに寝るのが当たり前だった。 うとうと眠りに落ちそうな時に思い出しガバッと起きて目元をアイクリームでマッサージ それでも朝起きるとクマが凄かったけどね… 今週、Power jewelryの講習会で講師をやらせて頂きました。 当日欠席も出ましたが30人以上の方が参加してくれました。 30人の方々を目の前にして物凄く緊張してしまってガチガチでしたw ただ、自信を与えてくれたのはサポートしてくれた担当達 打ち合わせ中に担当してくれた方々にあたしの話を聞いて あとを引く感じがしてもっとを聞きたくなる。話を聞いてると惹き込まれる。と 言ってくれて凄く嬉しかった~!! 実際、あたしは説明とか下手だから話すのが凄く苦手なの。 この前も雨の日に娘を送ってくれたお友達のお父さんに ありがとうございますってお礼の電話をした時 間違えて図々しくまたお願いしますって言っちゃったし。 本当よく間違えちゃうんだ。 だから今回もなるべく話を最小限にし抑える、 そして限られた時間を有効に使えるようにプリントに要点を書きました。 今回の講習会のテーマ ▽自分の石から本質を知る勉強 ▽直感で自由にブレスレットをデザインをする。 ▽浄化の使い方(プレゼント) この3つを勉強しました 組み合わせやデザインで苦戦してる人が多く難しいそうだった。 次回の講習会はデザインやかカラーの合わせ方の勉強も取れたいな。 最後に今日の講習会がよかったか匿名でアンケートをもらうんだけど 全てのアンケートに凄く楽しかったと書かれて凄く嬉しかった♥ 終わって息抜きにバレエに行ったら後半のセンターで足が全然動かなかった。泣 足の爪を短く切るの忘れてポアント痛過ぎたし… 珍しくバレエから帰宅して少し昼寝しちゃったもん。

SALE!!

初SALE!!!!! 1年に1度はsaleやりたいなってずっと思ってて 本当は周年に特別なsaleをやってた頃もあったんだけど 周年があたしのbirthdayとかぶってるもんだからばたばたでね。 やっとこの8月にsaleを開催する所まで出来るようになりました!! 決して8月は暇な月ではないんだけど…w 8月下旬にあたしが講師の講習会 9月下旬には展示会 10月頃には秋物がチラホラ ね。忙しそうでしょ!? 露出度高めなこの季節がいいなって思ってねっ♥ そしてゆっくりと選ぶ時間のある8月末までのlong sale 8月中に販売する新作もsaleになりますよ!! 太っ腹でしょw orderやmaintenance etc… お客様からのお依頼は除外 それ以外全部15%off sale!! 特に売れてるは普段saleにはならないpower chargeのコーナーとnecklace chain これから販売されるであろうpendant用にsimpleなものが売れています。 うん♥皆さん頭いいねっ!! 是非checkして見て下さいねっ!! Fly designer ari

Summer wood

こんばんは♥ 今日は黒檀、エボニービーズを使ったbraceletをご紹介!! (記事が下書きのまま残ってたので…) このシリーズは見た目もお値段もとってもかわいいの!! 大事にするjewelryと言うよりはどこでも連れてく遊べるaccessory 海にも山にも川にもどこでも一緒に夏を満喫してくださいね!! プレートはお任せになります。 あ。勿論お任せは嫌と言う方にはリクエストも受け付けてますよ。 お子様用のサイズアレンジも可能です!! WOOD PINK MIX TASSEL BRACELET  

Summer goods

1. FRINGE BIKINI BLACK 2. BEACH SUMMER DRESS PURPLE 3. MOONSTONE & SEA CHARM PENDANT TOP 4. AMETHYST CLUSTER 5. BIJOU TOERING  6. 14KGF SHELL OR STARFISH PIERCE 7. SEA TURQUOISE SHELL POWER JEWELRY… Continue reading

Blue collection

明日販売の3つのブルー アクアマリンは3月のB.dayの方からのリクエスト こちら全て全て(2度言うけどw)3,500円シリーズに加わり Set braceletでもオーダー可能です!! Aquamarine 3月のB.day jewelry 石、富、健康、幸福 幸せな結婚をさせる力があるとの伝え 裕福で穏やかな生活をもたらす石であり 恋の邪魔を排除し夫婦の愛情を甦らせる愛の石。 恋愛においては亀裂の入った愛を修復してくれます。 精神を鎮めて穏やかで平和な気持ちに導く。 は船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきた。 Jade 5月 B.day jewelry healing、冷静な判断力、守護力、想像力、頭脳 聖なる石として古い時代から崇められ人生の成功と繁栄を守護する石。 冷静沈着さと忍耐力を養い生命力を与えストレスに負けない性格にしてくれる。 眠っている能力を開花させ夢や目標を達成させる力があるので ビジネスを成功させるのに効果的。 浄化作用が強くヒーリング力が強い。 Amethyst 2月 B.day jewelry 高貴、知性、誠実、心の平和、高貴、邪気予防 アメジストはとても浄化作用が強い石です。 マイナスなエネルギーをプラスに変換しネガティブな思考を一変させます 自分の内面を見つめ直したり瞑想するのに効果的で 新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。… Continue reading

New!

LARIMAR SHELL POST PIERCE WHITE JADE SEA PIERCE EARRING MERMAID PINK PIERCE EARRING ANGEL HOTPINK PIERCE EARRING NEW!!!!!!! どれもお気に入りでおすすめ♥ 只今、カメラが壊れ中で新しい商品画像が撮れてない状態なの。泣 凄くフェミニンなブレスレットも新作で待機中 お披露目はFly jewel Facebookで。 皆様、おやすみなさい☽

Jasper and Opal

Gray colorのjewelryはJasper Jasperはあたしの誕生日石なんです。 同じ誕生日の人は居るかな!? Jasper Jasperは正直、見た目的の美しさはないです。 ただ沢山の色を持つ石でもありその色が大地を表しています。 人生をしっかり自分の足で歩んで行けるようにサポートしてくれる石 ブレない自分を持つ為に必要な信念や人に惑わされない強い気持ち。 この石が持つセルフコントロールはあたしにとっても欠かせない。 イエローオパールはつるんとした角の無いタンブルで綺麗な黄色 この石は11月22日のいい夫婦の日のjewelry Yellow Opal 太陽のように明るい気持ちにさせてくれる 幸福を呼ぶエネルギーを持つ石 やっぱり最近イエローが好き♥ 明日、新作が数点入荷します。 夏らしいデザインの小ぶりなピアス、イヤリングですよ♥

Rose quartz

POWER CHARGE ROSE QUARTZ 愛を象徴する石。あらゆる愛に効果的ともいわれますが美にも効果的 女性ホルモンを活性化させ美しさ、肌のハリ、みずみずしい若さを保ち、 しわを減らすなど美容、アンチエイジングに効果的。 美的感覚を養うのでクリエイティブな仕事をしている方にもお勧め。 女性らしい魅力を身に付けさせ自信を高める。 これ絶対女性に必要よね!!と言う事で仕入れましたw いつもは定番の水晶と浄化力が強いと言われるアメジストばかり仕入するから ローズクォーツの仕入れは実に5年振り!! 5年振りで5kも仕入れてしまい重くて焦ったw 石も、食べ物と同じででいい状態の時に仕入れたいからね。 質感、触り心地、大きさやっと気に入るものに出会えて満足 今回は講習会用にも小分けにしました。 講習会ではお勉強してから自分の守護石を使ったブレスレットを作ってもらうんだけど そのブレスレットを浄化するローズクォーツの浄化チップをお土産にプレゼントするの。 喜んでもらえると嬉しいな。

Micanaga

New release!! New color “Ajisai” New design ミサンガを購入するお客様はだいたい3本や5本と奇数でまとめ買いしてくれる方が多いです。 たまに10本以上大人買いしてくれる方もいますw Fly jewelのミサンガは細みなデザインなので2、3本まとめて付ける方も多く。 組み合せのアドバイスをする事が多くあるので おすすめの組み合わせをそのまま形にしちゃいました!! 新しく紫陽花と言うカラーも仲間入り。 今年もっとも売れたSunset orangeとSun!! 組み合わせ的にはMarrakechとMarineはかなりの確実で人気のコンビでした!! Enjoy summer micanga☺

Toering

最近よく更新して頑張ってるね。 まるで昔のヤプログを思い出す。 全カラーの揃った大きなスワロスキーのトゥリング こう並べると見やすいし選びやすいね!! 写真でも伝わるように本当にキラキラと輝き綺麗なスワロスキー スワロスキー自体が高いのも納得な美しい加工 加工もカラーによって違う輝き方が見られて凄い手間が掛かってるなって思う。 オーロラ系はAurora、Sun、Shiny rose メタリック系はShiny rose、Metallic オパール系はMoon、Beach、Lanikai、Carib 加工無しはRoyal blue、Sea blue Shiny roseはメタリック系にもオーロラ系にも当てはまる美しさ! 前からShiny rose、Sun、Aurora 前からBeach、Moon、Carib、Lanikai 配送はこんな感じで配送してます。(メール便配送も可能) お友達へのプレゼントにも最適です。 もう既に売り切れや在庫僅かが出て来ちゃったけど再販出来るものもあるよ。 残念ながらCaribは再販の予定はありません!! 札幌市内でFly jewelのtoeringを取扱してるshopは 完全予約制のンnail salon Luceになります。 Luce 札幌市中央区南3条西3丁目克美ビル6F 011-233-1275(完全予約制)

  • Archives

  • Blog access

    • 338,266 HIT
  • Categories

  • SNS