Category Archive: FLY

Pink chalcedony sea necklace

New summer collection! 去年、発売損ねた発色のいいピンクカルセドニーのネックレス 小さめだど色が綺麗でこの小さめがいい♥ ほら、ここでも付けてるよ♥ かわいいでしょ♥ back styleにsea charmが付いてるので 背中の開いたドレスと合わせても素敵だよね!! チョーカーの長さにもアレンジが出来るのでアレンジ着画を今度ご紹介します! まだまだ寒いですが夏に向けてかわいいジュエリーを揃えてます♥ 皆様のご来店をお待ちして居ます。 Pink chalcedony sea necklace Advertisements

Labradorite jewelry

New release!! 先日、Labradorite jewelryの新作が入荷しました!! braceletとpierceはすぐに売り切れになりましたが 本日少なめですが再販致しました! 宝石質のラブラドライトを使用してます。 角度によってラブラドライトのブルーシラーが見られてとても綺麗 身に付ける事でその美しさはより一層引き立ちます! Labradorite cross maria pierce earring Labradorite onyx pierce earring Labradorite code jewelry bracelet Labradorite jewelry necklace

Mix quartz power jewelry

Fly news!! 今年初のFly jewel new Fly jewel lifeと言うサイトながらPrivateが中心w 今年始まって最初のお仕事はHappy packの配送でした! instaやblogでご紹介して下さったお客様ありがとうございます。 ご紹介頂いたお客様にはonline shopで使える割引き Point present 100pointしています。 次回のお買い物でお使い下さい♥ 今年も去年同様にデパートの方に商品を貸出しています。 毎月1度、1週間程度の貸出で 貸出商品はonline shopで販在庫があるものが中心です! …が、ピアスは貸出し中すぐに配送出来ないものもございます。  ▾ 貸出しスケジュール 1月20日-1月27日迄 2月は貸出がありません! 3月25日-31日迄 ▴ 新作は、ぼちぼち新作をサイトで販売を始めてます。 人気の南洋真珠も売り切れていたシンプルなデザインが入荷 そして2015年の今年の運気を上げる為にデザインした水晶のbracelet Mix quartz… Continue reading

Crystal work shop

2回のCrystal work shopが無事に終わりました! 参加頂いた皆さんありがとうございます♥ このCrystal work shopが今年最後の予定が… 皆さん、作る楽しさを知ってしまったようで 来週明けにまた小さなwork shopをお願いされました。 題して”お世話になった人にプレゼントするbracelet” とてもルーズな感じでやろうと思ってるので 贈り物向けの石の意味のお勉強を軽くしようかな。 皆さん石に触れたり作る楽しさを知ってますます輝いてましたが 私も講師が楽しくてもっともっと深く勉強したくなった。 まだまだ未熟なので知らない事も多いし物知りになりたい。 そして私が当たり前にしてることは当たり前じゃないんだって事 色んな気づきがあったwork shopでした。 来年はどんな風なwork shopを開催しようか今から楽しみ。 今回work shopの参考に組んだこちらのデザイン とても綺麗なカットが施されたMix crystalのbracelet こちらはonline shopにて購入する事が出来ます。 新しい年を迎える準備として自分自身もクリアにしましょう♥ Merry Christmas🎄

work shop

こんばんは☽ 明日の準備をしてたらこんな時間 先週辺りからずっといい連絡が続いてて調子がいいです。 仕事の依頼の問い合わせが数件来たり。 我が家の建設をした会社で友達がお家を建てる事になったらしく 社長からお礼の電話が来たり。 あと、放置してた外貨がどんどん値上がったから¥に変えたりw Bagでも買っちゃうかな♥ 本当いい事が続いてます!! Good week♥ こういう、いい風が吹いてる時は本を読むといいので本屋に駆け込み。 読みたい本を見つけたんだけど出来ればバケーション先で寝転んで読みたい! 次の旅行が確定してるからその時に…と本を戻し。 気づけば1冊も買えず本屋を後に…w せっかくの旅行が読書の旅になりそうなので 長い年末に向けて何冊か選らぼうw さてさてさて、明日はFly jewelのwork shop 今年1年をクリアに新しい年を迎えるbraceletを作ります! 楽しい制作になりますように✡ 上手く話せますようにw

Maria medaille and cross

    12月になったら発売しようと思ってたメダイシリーズ 今回は50cmのロングチェーンとセットとペンダントの別売りと選べます! ロングチェーンが1番合うんだけど革紐もカワイイよね♥ でもメダイの華奢さに合う革紐が今は無いから 新しく柔らかいラムの革紐を仕入れようかな~ 最近やっとカメラにも慣れて来て仕事のモチベーションが上り楽しくなって来た! ちょっと前までカメラも時間もうまく使えなくて無駄に時間だけが過ぎて行き絶不 まぁ、そんな気分の時もあるよね! 私は楽しみを見つけた時にすこぶる調子がよくなる♥ 調子が良くなった事だし年内最後に講習会も開催します。 今年1年を浄化しクリアにするクリスタルのブレスレットを作る講習会 水晶のお話少しと天然石の配置をレクチャーします。 お土産は各自作ったブレスレットとお揃いのピアス Fly jewel Fly jewel Facebook

Elestial

Fly jewel lifeと言いながらFlyの事は全然書いてないけどw 新作準備が進んでいます。 Amethyst phantom erectoral とても強く凛としたしたpowerを感じるstoneです。 Elestial エレスチャルはスピリチュアルな要素を持ち身に付けてると 手に取って分かるようなpowerを感じるstone 他にcrystalよりもずっと長い時間をかけて成長したcrystal 成長過程で多くの鉱物質を内包し取り込んでいます。 エレスチャルの中でもアメジストのエレスチャルはイルクルージョンが美しく人気です。 ちょっとわかりにくいかも知れませんが 透明度のある部分からアメジストの紫色のファントムが見られますよ♥ 私はこのjewelryの素晴らしさを知っているので心臓に1番近くで身に付けてます。 Leatherで包んで居るのでcasualなstyleにも合います。 Fly jewel

Amethyst gemstone

✡Amethyst gemstone power jewelry✡ Amethystのドゥルージーペンダントが入荷しました♥ 最近このタイプの問い合わせが多いんだけど流行ってるのかな!? Fly jewelで取り扱ってるAmethystのpendantはブラジル産になります。 こちらは誰が見ても綺麗な薄紫のAmethyst 右側に少し白っぽくカケがありあすが凸凹がとても綺麗な輝きが見られます。 こちらは個性が出てるAmethyst このゴールドの斑点は何かわかりますか!? こちらはルチルクォーツ(針状の結晶)が見られるAmethystなのです♥ 形、輝き共に美しいです。 どちらのAmethystが気に入りましたか!?

Bijou

2014AWのBijouが入荷しましたね。 トレンドな大きめのスワロスキーがで大人気! 着物styleにも合うので結婚式、お正月、成人式といった 華やかなイベントにもおすすめ出来るピアスになってます。 BijouとFeatherでアシンメトリーにして着けてもかっこいいかも! 今回新しく入荷したカラー CHARCOAL ややグリーンぽい気もするようなしないような… なんとも言えない深みのあるチャコール シックで秋にぴったりなモスカラー TOPAZ 絶対に入れようと思ったYellow とても綺麗で眺めて居たい美しさですよ♥ SMOKEY 画像よりもう少し濃く深く落ち着いたcolor KhakiやGoldにとても合います! デイリーにお使いいただけるcolorですね。 ROSE Red系で1番人気のカラー はっきりしとした赤でリップも赤で統一すると凄く素敵 クリスマスやバレンタインで身に付けて欲しいな~♥ CAMELLIA Bordeaux color “大人な赤” “All BLACK”なstyleにこちらを合わせてるとsexy♥ SIENA 画像ではちょっと夏限定のBijou Sunと似てますがこちらは赤ベースなの。 BrownやCamelの茶系に合せるなら断然こちら! あたしはチラッと見えてますがトパーズ トパーズの他にカメリアも愛用してます♥… Continue reading

Gemstone

✡Gemstone ✡Jewelry chip ✡Amethyst chip mix 本日入荷したstone達 展示会で1番人気だったAmethystを中心に仕入れしました! 今回仕入れた浄化チップはどれも素敵です。 特にAquamarineのグレードはとてもレベルが高い透明感! アパタイトなんじゃないか!?て疑うほど綺麗です。 あたしは自分用の浄化は大き目のストーンとミックスしてるの。 その方が綺麗だから♥ 今回、そちらを販売する事になりました! 小さな浄化チップに原石がコロンと入ってるものや もともと大きめの浄化チップとのミックス 原石の方は僅かです。 透明のお皿に乗せると綺麗だよ! 浄化チップ3種類の他にアゲートとグラデーションフローライトも入りました。 人気ですぐ売れてしまいますが個人的にこの瑪瑙の層が好きなのでコレクターしてます。 大きめなのでインパクトもあるしインテリアとして飾っても素敵だよ~! Fly jewel online shop “Power charge“

Wakkanai

ただいま♥ 出張先から深夜に帰宅 あっという間の展示会でした! 娘にも会えたしやっぱり家は落ち着くね~。 行きからちょっとしたトラブルで乗車券と領収書を間違えて事務に渡してしまい 乗車券をまた買うはめになったり本当おっちょこちょい。 事務に払い戻ししてもらい仕事を増やしてしまったとゆ‐w 親友が偶然来てて会えたのも嬉しいサプライズ☮ しかも偶然にも同じdenimを履いてるしw 穴はあたしの方が大きいけど…ぷ。 また明日ね!って時に気が付いたらかっこつけてるし。笑 仕事の方は順調そのものでした! 普段は接客してないから慣れるまでちょっと緊張してたけど すぐ慣れてがんがん話しかけてたw 今年はラジオの他にも新聞にも掲載されたようで 常連のお客様以外に新規のお客様も多く会場は賑やかだった~! 購入してくれたお客様がFly jewelを身に付けて Happyな気持ちになりますように…♥

New!

ここ数日blogを更新出来なくてごめんなさい。 更新していのに沢山の人が来てくれて…ごめんね。 めっっっちゃ、落ちてまして復活するまでに時間がかかりました!! 今日販売したこちら。 このbraceletの意味合いは勝負運を高めてくれるようにと願掛けしました。 受験や仕事だけじゃなく新しい事に向かって道を切り開いていくような。 そんな気持ちを3つのルチルクォーツに込めて。 チャームは可愛かったからおまけですw Rutilated quartz Jade ankh cross power jewelry Lemon mix quartz power jewelry Citrin quartz power jewelry Rutilated quartz Jade flamingo power jewelry

  • Archives

  • Blog access

    • 342,144 HIT
  • Categories

  • SNS