Category Archive: FLY

Maruyama bunkasai

明日、円山文化祭というイベントにFly jewelが出店します。 他にも多数shopが参加していて体験もしくは購入すると 先着200名に素敵なプレゼントが貰えるそうです! 場所 : マルヤマクラス 2Fフロア 住所 : 札幌市中央区南1条西27丁目マルヤマクラス 時間 : 10:00-17:00 あたしは娘のお迎えがあるので16:00迄かな! 円山は私の住みたい土地No.1のエリア マルヤマクラス自体、久し振り♥ 今は遠いので全然行く事がなくなりましたが… 前の家に住んでた時は良く近いのでよく行ってました。 入ってるショップも変わったんだろうな。 今回、急に決まったので事前準備が十分じゃないけど やれる事を考えてお守りをテーマにストラップ制作をやります。 このイベント自体が親子で楽しめるイベントのようなので子供向けですw 自分の誕生石を入れて好きな色石を使いストラップを作るの。 作った世界でたった1つのお守りがテーマ 1部 10:30-11:30 2部 12:00-13:00 3部 13:00-14:00 大人向けのブレスレット制作も1部のみですがやります! 1部… Continue reading

Green fluorite

8月は年に1度のFly jewelのSALE! SALE中も新作が続々入荷しています。と…言うのも もうすぐ展示会があるんで商品を増やしたいなと思ってるの。 今回、私は展示会には出れないので せめて商品数だけでも豊富に用意しなくちゃね。 今回、入荷したjewelryはgreen fluorite fluoriteは和名では蛍石と言います。 blue ,  green , purple , yellow , clear , gradation 色の種類が豊富な石で透明感が綺麗な石です。 Fluorite 精神面への効果が高くストレスから来る心の疲れを癒し 心身の調和を保ち感情の乱れや混乱を防ぐと云われています。 迷った時や行き詰った時、落ち込んだ時に希望を持たせ解決へ導いてくれる。 また他の石と一緒に持つとその石のpowerを助長すると言われいます。 clear jewelryは夏ぽさもありますが khakiやbrownのfashionに合わせると 秋しいjewelryになりますよ♥ Big green fluorite clear necklace… Continue reading

Colorful clear jewelry

綺麗♥ Colorful clear jewelryが入荷しました。 透明感のあるjewelryが涼しげで夏らしく。 鮮やかな色がstyleに取り入れやすい! 結構前のVOGUEの記事からインスピレーションを受けて デザインしたsummer collectionです。 その時のカラーの組み合わせがとても美しく魅力的だったので Fly jewelで再現しました。 今日は沢山ある中からPickup! Green amethyst & Carnelian & Fluorite このtypeが1番女性らしいcolor combination Amethyst & Fluorite 小さめですが存在感抜群のエレガントさ。   Amethyst & Chitrine & Fluorite 艶のあるグラデーションがフローライトだけの美しさ。 Amethyst & Carnelian & Fluorite… Continue reading

Shop card

新しいcardが到着 1000枚にサービスで30枚 Thanks♥ 週明けの配送はこのcardで配送しました。 もうそろそろお客様のもとに届いてる頃…♥ by Fly jewel shine more… Fly jewel online shop

New shop card

ずっとパソコンで仕事してたから 絶対、ヒップアップのストレッチしないとお尻ペチャンコになっちゃぅ!! 今日は新しいショップカードを作ってたの。 取扱店用にTurquoise pearl crystalの準備をしてたら ショプカードが足りなくて新しく作ってたんだ。 今まで色んなサイズを作ったけど 1番使えたのがこのサイズだったなー。 本当は横バージョンも欲しい所なんだけど 縦バージョンは半分に折っても使えるし重宝してる。 1番最初の正四角形も好きだったな~!! 後ろにお礼のメッセージが書けるようにモノトーン印刷にしたよ。 最近印刷したお礼のメッセージを使ってるけど ちょっとした注意事項や追加で書きたい時には使える! 後取扱店に出す時は裏に値段の札とか入れるからシンプルな方がいいし! 色々考えてるんだよw 中心の文字は無しにしたー! 今回の画像はsamuiで私が撮ったの!! 背が高く手に届かないほど高いパームツリー Flyもどんどん上昇してほしいと言う願いを込めて…♥ 7月中旬から新しいショップカードでお届けになります。 Fly jewelonline shop

Crystal

Fly jewelからのお知らせです。 Crystalが入荷しました。 今回で4回目になるかな!? 白ぽい水晶は夏でも冬でも合わせやすいので大変人気です。 ひとつひとつ違う形をしているのも魅力の1つ。 こちらは来週、もしくは再来週辺りから 札幌市内の取扱店に数点置かれます。 気になるものがあればお早めにお買い求め下さい。 Fly jewel online shop

Summer jewelry

こんにちは。 Fly jewelから新作のお知らせです。 真っ白なwhite jade 海を想像させるBlue chalcedony summer jewelryが入荷になりました。 White jade long bracelet White blue chalcedony bracelet White blue chalcedony pierce earring Blue chalcedony sea necklace 今回、久し振りに2連のbraceletも作成しました。 腕に付けるととてもボリュームが出ます。 そして1連のWhite blue chalcedony braceletは 追加料金が掛かりますがankletのアレンジも出来ます。… Continue reading

Medaille and information

✝Medaille pendant necklace✝ 今日は営業マンになってましたw 卒園が終わり入学式シーズンでピアスが欲しいの声が多く 昨日貸出ししていた商品が戻って来たので List upして頂いたジュエリーを持ってお客様の自宅を転々と回っていました。  そしてonline shopでは続く続く!! マリアメダイやクロスモチーフのペンダントとネックレスチェーンのオーダーが続きました。 ネックレスチェーンはほとんどのサイズが完売しすぐに仕入れして再販 Fly jewelのネックレスチェーンは1つあると重宝しますよ!!   ▾ 5月のお休みのお知らせ ▾ 5/2(火)~5/10(月)の1週間 お問い合わせや配送等の業務をお休みさせて頂きます。 お休み前の最終配送は4月末、 お休み後の配送は5月11日~になります。 宜しくお願い致します。 Fly jewel online shop

Lapis lazuli

蒼の石 Lapis lazuli ラピスラズリは古代から世界各地で聖なる石として崇められ  世界で最初にパワーストーンとして認められた石だと言われる。 ラピスラズリは色が濃くなったり金色の点が増えたりすると Luckyの兆候だと言われています。 災いや危険や悪運を跳ね除け全体運を上昇させ 持ち主に最高の幸運をもたらすと言われている。 吉運を大吉運に凶運を吉運に変える強いパワーを持つ。 心にある誤った考え方を正し正しい判断力を持つ知恵と洞察力を高め 目先の結果だけではなく進むべき正しい方向へ導いてくれる。 そして持つ人の魅力や個性を高める。 12月の誕生石 ラピスラズリの再販リクエストを頂いたので ラピスラズリの石を使い何種類かデザインしました。 ラピスラズリは大きなラピスラズリのペンダントの入荷で落ち着きます。 この大きなペンダントはまた今度ゆっくりblogでご紹介しますね♥ 今回は綺麗なフューシャピンクのジェイドが手に入ったので こちらと合わせて色彩を楽しめるデザインになってます。 濃いめのネイビーのパンツに合わせたらかっこいいだろうな♥ Lapis lazuli pink jade power jewelry Lapis lazuli pink jade pierce earring… Continue reading

Blue apatite

仕入れの時に惹き込まれるように手に取ったこのapatite 去年の仕入れで春まで眠らせて居ました。 どんなデザインにしようか沢山考えて… 今回は太っ腹にapatiteを3つずつ6個並べたロングタイプ 大き目の揃ってるapatiteを付けたシェルピアス ブレスレットもいいけどアンクレットにしたらもっとかわいいぽいbracelet 色々とデザインしapatiteの在庫が残り僅かになりました。 自分のはカケのあるapatiteで作ろう…汗 Apatite Apatiteとはりんかいせきと言います。 漢字は燐灰石と書きます。 アパタイトと聞くと歯をイメージする方も多いはず。 インプラントの原料でもある人口骨の原料としても使われています。 透明感があり綺麗なものはjewelryとして使われています。 Apatiteの産地はミャンマー、スリランカ、ブラジル、マダガスカル、タンザニア、アフリカ etc 意味は絆や繋げると言った結び付きの意味を持つ為、 絆を深める。話をまとる。人と繋がるとも。言われがあります。 Blue apatite power jewelry Blue apatite pink pierce earring Blue apatite pink long pierce earring… Continue reading

Crystal

Glitter crystal. 先日入荷したCrystal とても人気で問い合わせを多く頂いてます。 ありがとうございます。 ピアスやイヤリングは沢山入荷しましたがネックレスまで追いつかず 少なめだったので今回はネックレスが中心の入荷 チェーンタイプの方は小さめのクリスタル 革紐タイプの方は大きめのクリスタル ちなみに私は大きめのクリスタルを革紐やロングチェーで 組み合わせて愛用してます♥ セットで欲しい場合は形等の相談に乗りますよ! Fly jewel Online shop

Crystal

入荷予定しているCrystal達 去年入荷した途端、全て完売した水晶 1つ1つ並べて浄化しました!! この水晶は結晶の状態のナチュラルな形のままなのが特徴で とにかく石の個性が出る素敵な水晶です。 全て1点もので同じものは2つとありません! だからビビビッと運命を感じたらお持ち帰りして下さいね♥ Fly jewel Online shop  

  • Archives

  • Blog access

    • 338,266 HIT
  • Categories

  • SNS