Category Archive: FASHION

Wakkanai

木曜の朝 いつも通り娘を学校に送り出したあと出張に行きました。 前日講習会の片付けしつつ 深夜2時まで出張の準備をしてたので 車で寝ちゃって起きたらついてた。笑     搬入して取引先や業者の方々と食事してホテル 宿泊先は今年も奥田屋さん しかも去年と同じ部屋 奥田屋さんの温泉は肌がつるんつるんになる♥ 実は商品が全然少なくて焦った! 初日は平日なので割と暇だから 接客しては作りを閉店まで繰り返し どうにか見栄えよく商品を用意する事が出来た! 前日の講習会で天然石が届かなくて焦り。 展示会で商品が足りなくて焦り。 準備不足が仇となりました。     展示会ではJewelryが綺麗に見える服を選ぶので 鎖骨が出る服にしたけど冷房で体が冷えて寒かった! 翌日こっそり温度を上げても誰も気づかなかったので 最終日は自分の快適な温度してました。笑     MalaysiaのVincciの靴を履いてたけど 痛くならないしかわいいし最高♥ Bagも全色購入したほどお気に入り♥   1年前の展示会の記事を読み返して絶句 去年は浮腫むからお酒は2杯までとか書いてた。 気にせず4.5杯は飲んでたし…… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (41) Surf Island

早くわらせたい感じが出て来てますが… 正直、早く終わらせたい。笑 4月のBaliもまだ書いてないので ここはさくっと終わらせたいな。 4月は弾丸Tripなのですぐ終わるけどね。     Deus Ex Machina Seminyak Squareの近くにあるDeus Deusは札幌に店舗が無いの。 Surf Brandにあまり興味の無いあたしでも DeusはTシャツとか可愛くて好き♥     Lady’sは置いて無くてMen’s 9割/Kids 1割 服はMとかLは種類が豊富だけどSが全然無い! CangguのDeus Ex MachinaにLady’sはあります。     残念ながら旦那はSなので数枚しか買えず…     Deus Ex Machina… Continue reading

Tiedye Beach Romper

  旅に行く度にFly jewelの為に いいアイテムを探して仕入れて来てます。 前回のPhuketはCloche Knit Bustierでした♥     日本人にも似合う着やすいデザインで行き付いたのが 着心地がよかったTiedye Beach Romper ウエストゴムだし後ろは調整効くし 肩が隠れるから日焼け防止になるしww     どのタイダイも色の組み合わせが素敵な所も魅力♥     その他にDream Catcherも入荷します。 ベッドの中心に飾ってもかわいいし 子供部屋に飾ってもかわいいしいい夢が見れそう♥     Interiorが可愛過ぎていっぱい刺激受けて来ました。 Interior shopをやりたくなるほどw 目で見る、五感で感じる、感じた事全て 今後の物作りに役立ちそう!   Fly… Continue reading

Outfit

展示会のFashionはいつもカジュアルな恰好してます。 特に講習会は動きやすさを重視 今回は販売をするので毎日違うJewelryを身に着けるから 服の色を変えます! 1日目はWhite & Beige 2日目はAll black 3日目はBlue & Black     White & Beige Thaiで購入したRace tops Tiare hawaiiのLong skirt 小物は全部茶系でまとめました。 Tiare hawaiiは深いスリットが両方に入ってて 動くと太腿まで見えてちょっと露出し過ぎかな… なんて迷ったけどお客様に素敵と言われた♥ Jewelry Crystal long chain pierce 14kgf… Continue reading

Shopping

  Revolve clothingでshoppingした服が届きました♥ 明日からcampなので間に合うか微妙で 追跡見て電話したらすぐ届けてくれた♥ 配送期間は安定の10日 配送が佐川になってから遅れる事なく届くので安心!     欲しい服がSALEだったのでLucky♥ Tiare HawaiiとBlue lifeを購入       Blue life Wildest dreams top Topsを購入してやっとSet upで着れる♥ BottomsがXSで娘と兼用出来るほど小さかったので TopsはSを購入したんだけど大きかった! 着れないって訳じゃないけどXSでよかった! 娘が着たらずるっと落ちるからTopsは兼用出来ず…     Tiare Hawaii Rock your… Continue reading

Cloche knit Bustier

  Fly jewelにクロッシェニットが入荷しました♥ 全部で4種類の素敵なデザイン お値段も素敵に3,000円     Sはバスト小さめの方に合います。     Mはバスト大きめの方におすすめ! パットが付いていないので ヌーブラを付けるんだったらこちら     160cm/45kgの体系でSはJust size Mは少しゆとりがある感じ。 旅行先でもBlackのBikini bottomsに組み合わせて Beachで着てたんだ♥ そしてがんがん泳ぎましたがずれる事も無くいい感じ。 ハイウエストのスカンツに合わせても可愛いし Beach以外にもいっぱい着る予定♥ 今度Outfitで紹介します!  

Phuket 2016 (20) Island Bliss

    Bliss Pure Bliss. A relaxed lifestyle, a look, a feeling all imbued with colour and fun – a true bohemian rhapsody. In our soul, we never drift too far from “home” so… Continue reading

Shopping

最近のお買い物記録     Tops : ZARA Shoes : GU 日焼けした肌に合うSimpleな物を選んでます。 GUで初めて買ったけど 履きやすくていいお買い物した♥ Tankは凄く形がいい Tshirtはサイズ失敗しちゃってぴちぴちw     Shoes : ZARA 両方可愛くて両方履いて見たw 迷って迷ってBlueを購入!     Inner wear : Mude 楽天のMudeで購入したんだけど シルエットが綺麗なので色違いで購入     Bag :… Continue reading

Revolve promotion

Revolve clothingのpromotion codeが出ました♥ もう既にSALEは始まってますがまだ2日間あります。 今回のSALEは3日間限定 “買えば買うほどお得なSALE” $250以上購入で15%off $500以上購入で20%off $750以上購入で25%off SALE除外 Canada Goose , Marc by Marc Jacobs Stuart Weitzman , Zimmerman Zimmermanは残念だけど… 除外のブランドが少ない! Nytt , RVCA , Lovers + Friends , Blue Life , She… Continue reading

Shopping

Revolve clothingで買った物が届きました♥ 実は2回目のお買い物なの! 最初の注文はSPRING SALEの時に購入して SALEが終ってまた注文したのが最近届いたんだ! 佐川さんが無事に届けてくれて注文から1週間で到着 1回目の内訳 小計 : $ 206.00 SPRING20 : -$41.20 合計 : $164.80 関税 : +1,824円 2回目の内訳 小計 : $120.00 TULIP : -$12.00 合計 : $118.00 関税 :… Continue reading

Revolve Kids

ついにRevolve clothingから Kids wearが始まりましたね♥ Acacia Swimwear Mini sizeのAcacia swimwearなんて可愛過ぎる!! 親子でお揃いでもかわいいよね♥ Mara Hoffman ラッシュガードなんてか 今までかわいいのはRoxyしかなかったから嬉しい♥ まだ商品少なめだけどこれからどんどん増えると思う! そしてSpring saleもあと数時間で終っちゃうから ariは今からshoppingするよ! Lovers + Friends , Blue life , The Beach Peopleにしようかな♥   ▾ ▾ ▾ ▾ ▾ ▾ ▾ ▾ ▾ ▾ SPRING SALE Spring… Continue reading

Revolve promotion

久し振りのRevolve clothingのSALE情報 プロモーションコードが出てます♥ Spring sale 新作も予約商品も人気商品もSALEにも使えるプロモーション 今回のSALEは日本配送商品だけなので配送先が日本国内が条件 ↓SALE対象外のブランド↓ 7 For All Mankind , ALC , Alice + Olivia , Amuse Society , Ash Canada Goose , Citizens of Humanity , Common Projects Diane… Continue reading

  • Archives

  • Blog access

    • 335,247 HIT
  • Categories

  • SNS