Category Archive: BEAUTY & HEALTH

Hair Salon

  前回、自分で切ってしまってから 先週やっと美容室に行けた♥ 髪が長い時は明るくすると派手過ぎるから ずっと色を抑えてたけど 髪を切ったのでカラー剤で一番明るくして 上からAshを乗せてもらいました。 最初は暗めだったけど 色が抜けたら凄い明るくて違和感を感じる。 昔は明るい髪の色も似合ったはずなのに似合わないw     娘は来年卒業式があるので伸ばします。 毎日、その日の授業に合わせて 髪をセットしてあげてるのに 変な髪型って文句しか言わない 可愛くない><   Advertisements

Matsuex Coat Double

  Matsuex Coat Doubleは旅行に行く時は必ず持って行ってる。 もちろんBaliにも持って行ったよ。 マツエク専用の耐水コートだから 海やプールに入る時は必ず使ってる。 あと普段も寝る前に使ってるんだけど カールの向きが変になった時とか寝る前に塗って ブラシでカールを整えて寝てると綺麗なカールに戻ってるんだ。     Phuketの時の画像だけど シュノーケルした後でもこの通り綺麗な睫毛を保ってる。 質感はしっとりしてるから 軽く塗ってブラシで整えるだけ。 エクステの持ちも良くなって サロン通いはだいたい1ヶ月半から2ヶ月くらいペース この間、一ヶ月以上経っても ナチュラルにエクステが残ってるから サロンの予約を変更しようか迷ってた時に 娘に睫毛を見せて行った方がいいと思う!?って聞いたら 普通の人間の睫毛じゃないから行った方がいいって言われた!笑 普通の人間じゃないって朝から吹いたわww 子供の意見って正直で怖い リペアしたらやっと普通の人間になりましたw でも普通の人間以上に睫毛バサバサだけどね笑  

Hair Cut

  Before     After   ばっさり行きました♥ 切っても重いとか髪の毛の量多過ぎ!! Hair styleを変えるとカラーも変えたくなるぅ。 この長さだったらハイライトをいっぱい入れても うるさくならなそうだし動きが出そう! そしてメイクも変えたくなる! オレンジ系の口紅も合いそう♥  

Hair Style

  気付けばこの数年ヘアスタイルが変わってない。 毛先なんか超傷んでて可哀想な感じ。 脱毛症になってから伸ばしてるからもう7年はロングヘア またなったらなんて考えるのは止めてもういい加減切っちゃう。 Baliに居る間も長い髪が大変で切りたくてうずうず。 ずっとおだんごヘアにしてたよ。 Baliにバケーションに来てる女の子達も皆、同じ髪型w     ヘアオイルはBaliで箱買いしたellipsを使ってます。 今回、Fly jewelの福袋 Happy Packをお買い上げしてくれたお客様全員にプレゼントしました。  

Hair coloring

Calvin Harris – This Is What You Came For (Official Video) ft. Rihanna 夏頃からいてるThis Is What You Came For RihannaのCue.Cue.Cueって声が頭から離れないと思ったら You.You.Youって言ってるんだねwww     やっと美容室に行って来ました。 前回最後に行ったのは8月にリタッチだけ。 色は抜けて明るいし髪の毛は量が多くてまとまらないしで 今回はColoring & Cut 秋はハイライトローライトをいっぱい居れて 短く切ろうって心に決めてたのに 結局ロングを維持するように軽くして貰った。 色はAsh,blueのちょっとダークめ… Continue reading

Re peau

  夜中、出張から帰って来ました! 今回出張先に持って行ったRe peauの洗顔 とってもよかったので紹介します♥ Re peau 超微粒子水素サンゴパウダーとバイオピーリング酵素 チルス発酵物を配合したパウダー状酵素洗顔料。 3ミクロンの超微粒子、多孔質サンゴが毛穴の皮脂や黒ずみをしっかり取り除き バイオ酵素のバチルス発酵物がいらない角質のみに反応しざら付きやくすみを取り除く。 肌復活力のリンゴ幹細胞、厳選植物、美肌オイル配合、水素を含む 安心の7つの無添加処方のふわふわ泡で若々しい素肌へ導きます。 難しい言葉が多いけど…w     この洗顔のPointはきめ細かい粉なの! Powderなので液体と違い持ち運びに安心 なので旅行や出張に最適 手で泡立ててこのふわふわな泡 ネットで泡立てたらもっと凄そう! 泡がきめ細かくてふんわりしてる。 1週間以上Re peauだけ使用してるけど翌日肌の透明感が違う。 毛穴もきゅっと閉まるのでちょっと気になる部分が改善出来そう   アンフィル株式会社のモニターで参加してます。  

Beauty care

  Instagramでも紹介しましたが愛用してるケア用品 夏は週末の海で髪もパサ付いて絡むし。 暑さで毛穴も開くから化粧が崩れやすいし。 しっかりケアしないとと思ってる時に モニターの商品が贈られて来ました♥     Mimura SS cover 女性が化粧下地に求める点をすべて詰め込み しわ , しみ , そばかす , ニキビ跡 , 毛穴などしっかりカバー 凹凸が無くなり卵のような肌を実現出来ます。 伸びがよく少量で長持ちするのでコスパが良く化粧崩無し! アルコールフリーで着色料 , 香料 , 防腐剤が不使用で肌にも優しい 使った感想は本当ふんわりしてて毛穴のカバー力に優れてる。 肌全体に使うよりはPointで使う事をお勧めします。     Ahalo… Continue reading

Eye liner

  旅行中はウォータープルーフ派 海でいっぱい泳ぐのでスーパーウォータープルーフの レディオスカルリキッドアイライナーを使いました! 眉毛は消えまくりだけどEye makeは全く崩れなかったよ! 今年の2月に発売したばかりの商品で 水、汗、皮脂に強いウォータープルーフ 崩れにくいのににお湯でoff出来ちゃう優れもの! そして成分にもこだわってて 目元に潤いを持たす美容成分15種類配合 なるべく細見で書きたいから筆の細さも気になるよね。 0.1mmの極細筆で目尻のきわまで綺麗に描けます。   バンダイさんのモニターは ブロネットのモニターで参加出来ますよ♥

aila celluboche

  aila celluboche Body massage cream 重厚感のあるクリームで潤いあふれる美ボディに! 女性に好まれるリラックスハーブ配合 むくみやセルライトに効果のあるブッチャーブルームエキスや お肌を滑らかにするアルニカ花エキスなど マッサージに最適な植物由来成分を厳選配合 香りはリラックス効果の高いラベンダーと リフレッシュ効果のあるローズマリーの精油配合     セルボーチェのボディマッサージクリームを試して見ました! 開けた瞬間から香りが凄くいい♥ クリームのテクスチャーは固めで伸びが良く ちょっとの量でたっぷり塗れます。 いつもは脚のマッサージをする時は両手をグーにして マッサージするんだけどRefaの存在を思い出したw Refaが無いと老化する~って旦那に言いまくってた割りに 手に入れて事に満足して全然使ってなかったw aila cellubocheは量もたっぷりあるので 気になる部分にいっぱい塗ってマッサージして 夏に向けて綺麗な体を手に入れましょうね♥   A life partnersのBlog reporterに参加してます。  

Hair salon

先週、旦那と美容室 今は旦那と同じ美容室に通ってるの。 普段別々に行くと旦那はパーマとカットで約3時間。 あたしはWカラーとカットで4時間で2人で7時間 2人一緒にやって貰って4時間なので3時間短縮 髪の長さは腰くらいあって切る予定はなかったんだけど 隣で旦那が切れ切れうるさくて切りましたw 今は胸元の長さになり凄く短い気がする! 短いと楽に感じそうだけど髪が巻き難いのが難点 早く伸びないかな… 前回入れたハイライトが色が抜けて金髪になってたので 今回はAshを被せただけ。 先週まで新しい学期の参観日や懇談会があったから 恥ずかしくて目立たないように1本縛りしたオールバック TPOとか全く気にしないで生きて来ましたが 気にするようになったw 今日は睫毛のrepair どんなデザインにしようかな♥  

Secile maia

  簡単に無駄毛をoff出来ちゃう塗る除毛剤 セシルマイアインバスリムーバーを試して見ました! 濡れたままでも使えちゃうから 入浴中に脱毛出来るから便利!     スポンジタイプで肌にも優しく楽に塗れる所がいい! たっぷり出して塗ると全体に綺麗に塗れる。     腕の毛を伸ばしといたから腕で試して見ましたw 結構固めのクリームだから流れる事も無く毛が埋まる感じ。 1分ちょっと放置してからお湯で流したらつるつる! あたしがあまり毛が濃くなかったので 旦那のすね毛で試して見ました。 写真に撮ったけど凄過ぎて載せれないwww 男の人でやると割とすぐ毛が溶けてふにゃふにゃになって 本当に驚くほど毛がごっそり取れますw 旦那のすね毛offになりつるつる♥ 頭に付いたらどうしようと心配しつつw 超喜んでたよ♥   ブロネットのモニターに参加してます。

Training

肉体改造の途中経過 Hot yogaと自宅training only 今年は全然やる気が湧かない お腹は少しましになって来たけど 背中の脂肪が胸に付けばいいのに… もう走らないと駄目だなって思いつつ見送りw 幼馴染なんて4月に入ってから休まず走ってるんだって。 まだ札幌は寒いのに偉過ぎるよ>< 最近カロリー高いものばっかり食べてる。 最近Openした餃子屋さん 酢であっさり食べるのをお勧めされたよ。 でも娘の注文した水餃子のたれの方が好きだった! ご飯とお味噌汁がおかわり無料 おかわりしないけどねw SAPPORO餃子製造所 北海道札幌市東区北12条東13-2-31 ゆうじのつけ麺 ここのつけ麺大好きでたまに行く。 わざわざ行って休みの時もあるから着くまでどきどきw 魚介soupだけどかなりこってり 熱い足し汁が一緒に提供されるんだけど その出汁が鰹出汁であっさりしてて美味しいから たっぷり足します。 足し過ぎて付け麺て言うよりラーメンに近くなるから 旦那にラーメン頼めよって言われるw でも美味しいんだもん♥ 四代目麺処 ゆうじ 北海道札幌市北区新琴似8条8丁目1-1 11:00~15:00 /… Continue reading

  • Archives

  • Blog access

    • 340,413 HIT
  • Categories

  • SNS