Category Archive: BALI

Taiwan & Bali 2017 (51) Seminyak Zone

  Kim Sooの後はSeminyakをプラッとしてました。 歩くとやっぱり汗でだらだらするほど暑いけど 歩かないと発見が無いから 途中お店に入り涼みながらの散歩     Bali Boat Shed Seminyakはお洒落なお店が多いけど。 尋常じゃなく道が混んでる。 Taxiで移動すると渋滞で全く動かないし 時間だけ掛かるから徒歩がお勧め。 Seminyakは完全立地で選んだ方がいいと思う。     White Peacockを通り Seminyak Squareの前の通りから Iconの方に向かい歩いたけど暑さで断念しTaxi 渋滞にはまりやっとIconに到着 部屋に着いたら裸になってそのままプール 家族で裸でプールとかまるでお風呂w ぎりぎりまでプールでクールダウンして 旦那にせかされながら帰りの準備w 時間前行動当たり前だから 実際15分前でもう時間だからとか言われて焦る。 旅行に来てる時はもっとゆるくって言いたいけど ariの準備が遅いから少し早めに言うんだけどねw  … Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (50) Kim Soo Home

  はい。ここはBaliに行ったら必ず行って下さい♥ Interiorをこだわりたくなるよw     KIM SOO HOME Kim SooはThe Samaya Seminyakの向かいにあります。 Baliに行ったら行きたいと思ってたKim Soo 娘が具合悪くなったりですっかり存在自体を忘れてて 帰る数時間前に偶然寄る事が出来て本当ラッキー♥     Interior Goods     Out side Interior     Bedroom Interior     Terrace &… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (49) Breakfast

  Good Morning♥ 目が覚めて外を見たらプール プールがある生活は永遠の憧れ♥ 次のBaliもHotelじゃなくVillaにしちゃった♥ BaliからTaiwanに戻る日 Taiwanに寝るだけに1泊とか面倒過ぎるけど Airが安かったから文句言えずw 帰りのFlightは16:20と中途半端な時間の為 Iconにレイトチェックアウトをお願いしたよ。 Iconは帰りの送迎付 レイトチェックアウトも時間迄いいよとの事でした。 もぉ―何から何までコスパのいいVilla♥     朝食は事前にお願いして時間通りには来ないけど 2人掛かりで運んで来てくれました。 その際、温かいコーヒーや紅茶も 入れてくれるのでほっこり♥     MainはEgg BenedictとMushroom Gratin SideはFresh BakeryとMini French Toast     Iconの朝食は全部美味しいけど 特にこのMushroom Gratinが濃厚で激うま♥… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (48) JI.Raya Seminyak

  Taiwan & Bali Tripを再開します♥ Instagramのプロフに 年中旅行記を綴ってますて書いてるけど まじで年中書いてる気がする…     1月でも太陽が傾かないと歩けないほど暑いので 夕方、初めて送迎を使わずに 周辺を散歩する事にしました。     送迎でSeminyakの中心部に向かう最中 賑やかなJl.Raya Seminyak(白い点の所)が 気になったので歩く事にしました。     中路地には庭の花が溢れててBaliに住みたい♥     Prana Spaを見学して来た♥ Insagram映えするやつw Iconの隣もSpaでSpaが多く感じた。 ゆっくり過ごしたい人にはぴったりの滞在エリア     JI.Raya Seminyakは… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (47) Seminyak Icon Pool

  部屋に戻ったらすぐにプール ちょっと出掛けるともう暑過ぎて汗だらだらで プールは毎日3回くらい入ってた。     何か見付けた様子w 虫とか居るから あまり真剣に見るなって言ってるんだけど 何か見付けちゃったのねw       この日もAfternoon Teaは Lunchしたばかりでお腹いっぱいだから Juiceだけお願いしたんだけど お菓子も持って来てくれたの。 食べれないからって断ってたら… 旦那がハンバーガーだけ頂戴って言ってたw さっき串カツ定食食べたばかりなのに食欲凄い!     この日の気分はMango♥ 旦那は朝と同じOrange and banana 安定の美味しさ♥     明日からお盆休みなので Taiwan &… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (46) Ichii Japanese Restaurant

  Ichii Japanese Restaurant 滞在中、何回来たんだろう! ここの日本食のレストラン びっくりするぐらい美味しいの! 娘の体調は良くなってるんだけど 油ぽい食べ物はNGと病院で言われたので 最終日までずっと日本食でした。 インドネシア料理は味濃いめで油ぽいからね。     旦那は串カツ定食 あたしはサバの塩焼き定食     種類豊富な中からメインを選ぶ。 お刺身を鮪とサーモンと鮪サーモンの中から1つ選ぶ。 小鉢を2種類選んでご飯とお味噌汁付 あたしは冷奴とほうれん草のお浸し     ご飯が日本米!?と思いきやカルフォルニア米でした。 カルフォルニア米って形も味も日本米に似てるんだね! 白いご飯が美味しいって幸せ♥ 娘も少しずつだけど食欲が戻って 美味しいって食べてた♥     Baliで過ごす最後の夜なのにいちいでラーメン Last nightにラーメンってw… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (45) La Plancha Bali

  Baliに滞在6日目 今回全然海行ってないねって事で 向かった先はSeminyak Beach 滞在してるIconからは少し距離がありました。 そんなに遠い訳じゃ無いんだけど歩ける距離ではない。 Seminyakは常に渋滞してるので どこに行くにも時間が掛かるのが欠点。     Seminyak Beach Baliの海は綺麗じゃないから 綺麗な海で泳ぎたい場合は Lembonganまで行く事をお勧めします。 Lembonganの海はよかった♥ 波は良く無かったけど 練習してるサーファーいっぱい居て 周辺にはSurf Boardのレンタルもしてるので 旦那も海入ろうか迷ってた!     La Plancha Bali スペイン料理のビーチレストラン  Instagramで良く見掛ける Seminyak Beachの名物 色鮮やかなパラソルやクッションが並ぶ カラフルなInstagram映えするやつ♥… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (44) Breakfast

  Seminyak Iconで迎えた朝 事前に朝食は部屋で取りたいと伝え Menuと時間を連絡してたんだけど時間になっても来ない。 連絡したらRestaurantに伝わって無くて 急いで作って持って来てくれました。     昨日はWatermelonとStrawberryだったので 今日はPapaya & Orenge and Bananaを選びました。     料理はこの中から選べるんだけど 種類が豊富 2週間は滞在しないと全部制覇出来ない。 あたし達はまだ食事の量が戻らない娘の好きなものをchoice! MainはJapanese Roll FusionとOmelet SideはFresh BakeryとMini French Toast 日本食、オムレツ、フレンチトースト どれも娘が大好きな料理♥   子供は12歳以下は宿泊無料なので朝食は2人分  … Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (43) Bath Time

  いつもだったらまだ帰りたくないねってなるけど 娘が病み上がりで体調が心配なので 食事の後はどこにも寄り道せず TaxiでIconに戻り部屋でゆっくり過ごしました。     夜のヴィラの雰囲気もよく 虫1つ浮いて無い綺麗なプールに癒された♥     硝子に映るあたしのだらけ具合www もうお化けにしか見えない!     娘のリクエスト泡風呂 お風呂最高♥と思ったら お湯がぬるま湯に変わり最終的に水! 何度かチャレンジしたけど水! 寒くなってシャワーに逃げ込んだら シャワーの水圧が弱過ぎて泡が流れないし水 もう罰ゲームになってた。笑 最初にシャワーを浴びた旦那の時はお湯で 娘の時は温いお湯であたしだけ水w 翌日はお湯→温いお湯→温いお湯 水にはならなかったけど水圧が弱いのが 髪の長いあたしには結構ストレスだった!     Beach resortのRankingに参加中 1clickをお願いします♥ Blog… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (42) Kunis Japanese Restaurant

  あたし達、日本人じゃん! Taxiの運転手がKunisの前を通ると必ず ここ高い日本食の店って教えてくれるのw Baliはエリアごとに日本食のお店があるのもいい。 特に子連れでは助かります。 KunisはVilla Solehから徒歩3分の距離で 娘が寝込んでる時にうどんをテイクアウトしたお店 お粥はなかったけど子供が大好きなうどんがある♥     娘が頼んだのは白いご飯とお味噌汁!笑 喜んだのも束の間 ご飯が独特の臭いで食べれなかった! 石油臭い感じ… お豆腐とほうれん草と葱のお味噌汁は しょっぱかったけど食べれました!     色々と注文したけど 写真撮り忘れて食べちゃったので写真少なめ。 現地の物価と比べたら高いんだろうけど 値段はどれも高くなかった。 種類豊富で日本食は疲れた胃に優しかった!     Kunis Japanese Restaurant http://www.kunisbali.com/ 18:00pm-23:30pm Seminyak… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (41) Surf Island

早くわらせたい感じが出て来てますが… 正直、早く終わらせたい。笑 4月のBaliもまだ書いてないので ここはさくっと終わらせたいな。 4月は弾丸Tripなのですぐ終わるけどね。     Deus Ex Machina Seminyak Squareの近くにあるDeus Deusは札幌に店舗が無いの。 Surf Brandにあまり興味の無いあたしでも DeusはTシャツとか可愛くて好き♥     Lady’sは置いて無くてMen’s 9割/Kids 1割 服はMとかLは種類が豊富だけどSが全然無い! CangguのDeus Ex MachinaにLady’sはあります。     残念ながら旦那はSなので数枚しか買えず…     Deus Ex Machina… Continue reading

Taiwan & Bali 2017 (40) Afternoon Tea

    この笑顔が見たかった! 完全復活♥ まさかここまで復活するとは Lembonganのあの夜は思いもしませんでした。 血液検査して入院 娘とBaliに残り治り次第帰国 最悪な状況まで考えてたから… BaliのBIMC hospitalのお陰♥     お揃いのFinを付けてプールで遊びました。笑 Fin付けて鬼ごっこしたり。 娘が早くてすぐ捕まるw Endless… Endless… BikiniはFly jewelで販売してる Black Botanical Bikiniを着てます。     お腹空いたなって頃にAfternoon Tea 甘い物以外も春巻きとかあるから嬉しい。 毎日違うのも嬉しい♥     好きなDrinkを選べるんだけど この日はWatermelonとStrawberryにしました。… Continue reading

  • Archives

  • Blog access

    • 335,247 HIT
  • Categories

  • SNS