Summer Trip

 

Lembonganは色々あったけど
海と空と太陽が綺麗で素敵な島だった♥

島って色々と不便な事の方が多いけど。
あのゆっくりした雰囲気が好きなんだ。
やっぱり田舎が好きなんだと思うw

 

今年3回目の海外は
Malaysiaに行って来ます。

 

いつももたもたしてて
どうしよう―どこ泊まろう―って感じだけど

今回は早い段階で滞在先も決まりやる事も無くw
ただ旅行の日を待つだけでつまらなかった。

色々調べたり悩んだりするのも
旅の醍醐味なので
さくっと決まるとつまんないね。

でも今回は小さな島に滞在するから
早めに予約しないと
部屋が埋まっちゃうから早かったよ。

でも案の定
泊まろうと思ってた部屋は予約で埋まっちゃった!笑

 

船のチケットとか現地で調達するので
辿り着けるんだろうか…って感じだけど
どうにかなるでしょう。

ちょっと冒険して来ます!

 

InstagramのStoryで更新してるので見てね♥

 

Beach ResortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Malaysia Trip

Malaysia 2017

 

Advertisements