Taiwan & Bali 2017 (46) Ichii Japanese Restaurant

 

Ichii Japanese Restaurant

滞在中、何回来たんだろう!
ここの日本食のレストラン
びっくりするぐらい美味しいの!
娘の体調は良くなってるんだけど
油ぽい食べ物はNGと病院で言われたので
最終日までずっと日本食でした。

インドネシア料理は味濃いめで油ぽいからね。

 

 

旦那は串カツ定食
あたしはサバの塩焼き定食

 

 

種類豊富な中からメインを選ぶ。
お刺身を鮪とサーモンと鮪サーモンの中から1つ選ぶ。
小鉢を2種類選んでご飯とお味噌汁付

あたしは冷奴とほうれん草のお浸し

 

 

ご飯が日本米!?と思いきやカルフォルニア米でした。
カルフォルニア米って形も味も日本米に似てるんだね!
白いご飯が美味しいって幸せ♥

娘も少しずつだけど食欲が戻って
美味しいって食べてた♥

 

 

Baliで過ごす最後の夜なのにいちいでラーメン
Last nightにラーメンってw

1日に2回も訪問
その度に旦那がChef Japanese!?って聞いてたw
2回も聞くなよw

娘はサバの塩焼き定食が気に入り半分以上食べれた!
赤ちゃんが生まれて初めて離乳食を食べたような書き方だけど
2日間まともにご飯が食べれない状態だったから嬉しくて。

 

 

Ichii Japanese Restaurant
Jl. Kunti I, Seminyak, Kuta
Kabupaten Badung, Bali 80361
Lunch : 11:30am-15:00pm
Dinner : 18:00pm-22:30pm

 

Iconから徒歩3分程度
Sunset Roadの方面に歩くとすぐの場所

 

 

Beach ResortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

