Taiwan & Bali 2017 (45) La Plancha Bali

 

Baliに滞在6日目

今回全然海行ってないねって事で
向かった先はSeminyak Beach

滞在してるIconからは少し距離がありました。
そんなに遠い訳じゃ無いんだけど歩ける距離ではない。
Seminyakは常に渋滞してるので
どこに行くにも時間が掛かるのが欠点。

 

 

Seminyak Beach

Baliの海は綺麗じゃないから
綺麗な海で泳ぎたい場合は
Lembonganまで行く事をお勧めします。

Lembonganの海はよかった♥

波は良く無かったけど
練習してるサーファーいっぱい居て
周辺にはSurf Boardのレンタルもしてるので
旦那も海入ろうか迷ってた!

 

 

La Plancha Bali

スペイン料理のビーチレストラン
 Instagramで良く見掛ける
Seminyak Beachの名物

色鮮やかなパラソルやクッションが並ぶ
カラフルなInstagram映えするやつ♥

 

 

あたしはDragonfruitのカクテルにした♥
BaliのDragonfruitはピンクでかわいい♥

お腹は空いてなくて料理は頼まなかったけど
お隣の席を見たら料理も美味しそうだった!

 

 

まだ時間が早かったから
カラフルなパラソルは少ししか無かったけど
Sunsetの時間にはこんな風になるよ。

 

 

本当はこれが見たかったんだけどね。笑
次回はSunsetの時間に再来したいな♥
楽しみは取って置いて…

 

 

Air Asiaのパラソルじゃない時にね。笑

 

 

La Plancha Bali
https://m.facebook.com/planchabali/
9:00am-0:00am

 

Anantara Seminyak Baliの通りを
Beach沿いに歩くと通りもカラフルだからすぐ分かるよ♥
滞在先がAnantaraだったら毎日来ちゃうかも!

 

 

Beach ResortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

