Taiwan & Bali 2017 (44) Breakfast

 

Seminyak Iconで迎えた朝

事前に朝食は部屋で取りたいと伝え
Menuと時間を連絡してたんだけど時間になっても来ない。
連絡したらRestaurantに伝わって無くて
急いで作って持って来てくれました。

 

 

昨日はWatermelonとStrawberryだったので
今日はPapaya & Orenge and Bananaを選びました。

 

 

料理はこの中から選べるんだけど
種類が豊富
2週間は滞在しないと全部制覇出来ない。

あたし達はまだ食事の量が戻らない娘の好きなものをchoice!
MainはJapanese Roll FusionとOmelet
SideはFresh BakeryとMini French Toast

日本食、オムレツ、フレンチトースト
どれも娘が大好きな料理♥

 

子供は12歳以下は宿泊無料なので朝食は2人分

 

 

朝食のクォリティが高く
見た目も素敵だし味もとても美味しい
朝から幸せな気分♥

 

 

毎日このカットフルーツが必ず付くんだけど
パパイヤとマンゴーがとろとろで幸せ
部屋のプールに入りながら食べてました♥

 

 

朝食の美味しいVillaに認定します!(勝手にw)

 

 

朝食の後は少しプールで遊んでから
Fly jewelのTiedye Beach Romper着て
Seminyak Beachにお出掛け。

送迎の予約して無かったけど
送って♥とお願いしたら送ってくれた。

Thanks♥

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

