Taiwan & Bali 2017 (43) Bath Time

 

いつもだったらまだ帰りたくないねってなるけど
娘が病み上がりで体調が心配なので
食事の後はどこにも寄り道せず
TaxiでIconに戻り部屋でゆっくり過ごしました。

 

 

夜のヴィラの雰囲気もよく
虫1つ浮いて無い綺麗なプールに癒された♥

 

 

硝子に映るあたしのだらけ具合www
もうお化けにしか見えない!

 

 

娘のリクエスト泡風呂

お風呂最高♥と思ったら
お湯がぬるま湯に変わり最終的に水!
何度かチャレンジしたけど水!

寒くなってシャワーに逃げ込んだら
シャワーの水圧が弱過ぎて泡が流れないし水
もう罰ゲームになってた。笑

最初にシャワーを浴びた旦那の時はお湯で
娘の時は温いお湯であたしだけ水w

翌日はお湯→温いお湯→温いお湯
水にはならなかったけど水圧が弱いのが
髪の長いあたしには結構ストレスだった!

 

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

