Taiwan & Bali 2017 (42) Kunis Japanese Restaurant

 

あたし達、日本人じゃん!
Taxiの運転手がKunisの前を通ると必ず
ここ高い日本食の店って教えてくれるのw

Baliはエリアごとに日本食のお店があるのもいい。
特に子連れでは助かります。

KunisはVilla Solehから徒歩3分の距離で
娘が寝込んでる時にうどんをテイクアウトしたお店
お粥はなかったけど子供が大好きなうどんがある♥

 

 

娘が頼んだのは白いご飯とお味噌汁!笑
喜んだのも束の間
ご飯が独特の臭いで食べれなかった!
石油臭い感じ…

お豆腐とほうれん草と葱のお味噌汁は
しょっぱかったけど食べれました!

 

 

色々と注文したけど
写真撮り忘れて食べちゃったので写真少なめ。

現地の物価と比べたら高いんだろうけど
値段はどれも高くなかった。
種類豊富で日本食は疲れた胃に優しかった!

 

 

Kunis Japanese Restaurant
http://www.kunisbali.com/
18:00pm-23:30pm
Seminyak Squareの通り

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

Advertisements