Taiwan & Bali 2017 (40) Afternoon Tea

 

 

この笑顔が見たかった!

完全復活♥

まさかここまで復活するとは
Lembonganのあの夜は思いもしませんでした。
血液検査して入院
娘とBaliに残り治り次第帰国
最悪な状況まで考えてたから…

BaliのBIMC hospitalのお陰♥

 

 

お揃いのFinを付けてプールで遊びました。笑
Fin付けて鬼ごっこしたり。
娘が早くてすぐ捕まるw

Endless…
Endless…

BikiniはFly jewelで販売してる
Black Botanical Bikiniを着てます。

 

 

お腹空いたなって頃にAfternoon Tea
甘い物以外も春巻きとかあるから嬉しい。
毎日違うのも嬉しい♥

 

 

好きなDrinkを選べるんだけど
この日はWatermelonとStrawberryにしました。
両方ともFreshで美味しかった♥

これだけ種類があると明日は何にしようと選ぶのも楽しい

お腹が満たされた所でSeminyakに行って来ます!

 

 

Seminyak Squareに行きたいとお願いすると
専用の車が空いてる時はすぐ送ってくれる♥

車で向かってる最中は観察
自分がどの辺に居るのかも分かるし
明日はこの通り歩きたいとか発見があるから
少し離れた立地の方がいい事があるかも。

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

