Yukata

 

2年前に娘に買ってあげた浴衣
やっと着せる事が出来ました。
2年越しw

サイズアウトしてたらショックだなって思ったけど
買った当初は長かったから
身長に合わせて縫って縮めてた。
2年前の事だったから忘れてた。笑

着せたら長さが丁度いい!
2年前から身長伸びてないって事かなって
少し心配になったけどね。

娘は赤が似合う♥

あたしもついでに着ました。笑

あたしは浴衣なんて着なそうに見えるけど
浴衣持ちで10着ほど持ってます。
呉服屋さんで購入した高い浴衣もあるけど
この安い浴衣が1番お気に入り。

確か成人式の振袖もこんな紺色だったな。

浴衣を着ると背筋がピンと伸びて
歩き方も丁寧になる感じが好き。

 

 

ビール園でジンギスカンとビール
帯効果であまり食べ飲み出来なくていい感じ。
毎日帯締めようかなw

 

