Taiwan & Bali 2017 (39) Villa Icon #4

 

Seminyak Iconは全てプール付ヴィラ
奥までずっとヴィラ!ヴィラ!ヴィラ!
価格もお正月で1泊3万しない程度なので安いと思う!

 

 

私達の部屋はNo.4

 

 

扉を開けると。

 

 

明るくてプールが広くて開放的

 

 

Living

広さはないけど窓も扉もガラス張りで
開放感があって広く感じる。

 

 

Kitchen

キッチン古くて蛇口グラついてたw
そして湯沸し器
汚くて底がヌルヌルしてた。アウト!

冷蔵庫も開けたら引き出し取れたので
写真どころじゃなかった。笑

冷蔵庫にはジュースやビールが
いっぱい入ってて全てFree!
水も棚に用意されていてFree!

 

 

Living、Dining、Kitchenが1つの部屋になってて
もう1つ別の部屋に寝室と水回り。

日中は扉を開けっ放しで夜は蚊が入るから閉めてたけど
夜、Livingから寝室に荷物取りに行くとか
引き戸だから重くていちいち開け閉めが面倒だった。
硝子だから重いんだよね><

 

 

Bed room

Iconもプールを眺められる寝室で
夜はライトアップされたプールが綺麗で
ベッドでゴロゴロして居心地よかった。

 

 

IPodで音楽消えるけど利用せず。

 

 

Closet

 

 

Bathroom

寝室の奥がBathroomになってます。

 

 

Wash stand

シングルでスペース無しw
窓が無いから暗くてここでメイクしてから
外に出て鏡見たら化粧濃くて焦った。笑

 

 

Amenity

一通り揃ってます。
石鹸がHandmadeでいい香り♥

 

 

Bathtub

今回5件もホテルやヴィラをお引越ししたけど
バスタブがあったのはIconだけ。
お湯を溜めて入ったけど途中で水
最後は水風呂w

 

 

Shower room

シャワーも運がいい日はお湯が出るけど途中から水
しかも水圧が弱くて更に水だし髪洗いながら文句!
でも翌日はお湯出たんだよね。何でだろう!??

 

 

Toilet

特にトラブル無し!

文句ばかりだったけど
プールだけは最高でした♥

 

 

Pool

タイルチェックも合格

奥にだんだん深くなるタイプで
定期的に水が溢れ出るからプールの水が常に綺麗
塀も高いからプライバシーも守られててばっちり。
外から帰って来たら服を脱いでそのままどぼん
娘も復活したし家族でいっぱい泳いだよ。

雨季だとは思え無いほど天気にも恵まれたしね♥

 

 

 

凄く日当たりのいいプールだったから
カバナがあってよかった♥

 

 

古さは仕方が無いけど
掃除はちゃんとしてくれてたらいいのに。
古さとか汚さとか除けば
立地も過ごし方もIconが1番よかった。

サービスもコスパもいいし
リノベしたらリピートあり。
古いままだったらリピートは無いかな。

個人的な感想です。

 

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

