Taiwan & Bali 2017 (35) Villa Soleh

 

Bali Tripの写真が多くてなかなか進まない!
来週からMalaysiaなのでそれまでに完結したいな…
本当とろくてごめんなさい。

 

 

完全迷子になりながらVillaを探しましたが…
 車も通れない細道なので分かりにくく自力では無理
ShingoがVillaに電話してくれてどうにか辿り着いた。

Shingoもよくこんな場所にあるVillaを
予約したねって言ってたw

本当何から何まで
Shingoが居てくれてよかった。

 

 

Villa Soleh

今回の旅で一番楽しみにしてたプール付きのヴィラ
絶不調の娘を抱えてながら来るとは思ってなかった。笑

 

 

 

玄関を開けると広いリビングダイニングとプール
笑顔のStaffがお迎えしてくれました♥

 

 

Welcome Drink

深夜からの経緯を話して娘を寝室で寝かせ
部屋の使い方と携帯と鍵を受け取りました。
何かあれば携帯でマネージャーと連絡が取れるので安心

お部屋の説明します♥

 

 

Kitchen

玄関を開けてすぐ横に広いKitchen

Hotelの小さい冷蔵庫と違って
キンキンに冷えるのが幸せ♥

東南アジアでは当たり前の事が当たり前じゃないのでw

 

 

調理器具も調味料も一通り揃ってます。
珈琲は近くにStarbacksがあるのでテイクアウト♥
ヴィラは住んでるように滞在出来るのも魅力的

 

 

Living

インテリアもファブリックの配色も
全てとても素敵だったリビング♥

オープンエアなので雨とか降って来たら
自動スクリーンを下げる事も出来るよ。
蚊取り線香もあちこちにありましたw

 

 

Pool

 

 

Living Diningの目の前は緑いっぱいのプール
娘が元気良く泳げてたら最高だったのにな!

 

 

Livingの奥にはPlay roomがあります。

 

 

Play room

 

 

テレビ、雑誌、ゲームもあって
ヴィラから出れなくても全然苦じゃない。
むしろ快適だった!

 

 

好きな雑誌をプールに持ち込んで読んでた♥

 

 

アイロンとか日用品も揃ってます。
個室はエアコンガンガン効かせてますw

 

 

Shower room

奥にシャワールームがあります。
全ての部屋にシャワールームが付いてるけど
あたしはPlay roomのシャワールームが落ち着くけど
旦那は寝室の方のシャワールームで浴びてました。

 

 

シャンプーが異常にとてもいい香で同じやつ欲しかった!
Baliではシャンプーやトリートメントは現地調達派♥

 

 

Play roomの隣の部屋は寝室

娘が具合が心配で
この位からずっと見てたから懐かしいw

 

 

Bed room #1

 

 

1階のプールを眺められる寝室

少しでも早く元気になって欲しくて
大好きなプールが見える部屋に寝せたけど
目が覚めるまでプールの存在に気付かなかった!
それだけ具合悪かったのね。

この寝室で家族3人で川の字に寝ましたw

 

 

奥にはまたシャワールーム

 

 

Shower room

ドライヤーが入ってる籠とか
空間の香りととか全て素敵だった♥

 

 

実は二階建てのヴィラなの。

 

 

階段を上がり2Fに移動

 

 

Bed room #2

 

 

 

2Fには部屋は1つしかないけど寝室
2家族でシェア出来る作りがいいよね!

 

 

Toilet

トイレも3か所あります!
お腹痛くなっても大丈夫w

 

 

Villa SolehはAirbnbで見付けました。
オーナーはオランダ人のJohn

Airbnbは検索しやすいし見てるだけで楽しい
でも正確な住所が書かれて無いから何と無くで
予約したら立地が悪いとかあるので口コミは必見

Villa Solehは立地最高でした!

場所はShoppingが楽しめるSeminyakで
徒歩圏内にスーパー以外は何でもあります。
コンビニも3件位あるし日本食もある。
中心部なのに中路地を入った場所にあるから静かだし
Villaはお洒落で素敵だし最高の滞在になりました。

ただ1点難点があるとすれば虫!
食べたものとかそのまま置いて置くと蟻の大群が…

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

