My Birthday 

 

先月、誕生日を迎えました。
もう年齢言いたくありませんw

誕生日の前の日は旦那と食事する予定で
旦那の車の音が聞こえて玄関を開けたら
大親友のMayuがいました!

平日の木曜にMayuが居るんだから超驚いた!

旦那が連れて来てくれたんだ♥

 

 

chien errantで3人で食事
このヤングコーン甘くて美味しかった♥

ほろ酔いで2軒目はMamiさんのハコニワにお邪魔して。
他にも友人が来てくれて楽しい時間を過ごしました♥

最近ありさちゃんが酔って弾けてる所見た事ないから
今夜は飲もうよ!って日本酒煽ったら
弾ける前に寝ちゃってたw

Mayu、ボソッとありさちゃん寝ちゃった…って。

 

 

翌日、幼馴染達から手紙とプレゼントが届き♥

 

 

誕生日は家族で蟹食べに行った。
蟹と言えばここw

観光客だらけで
日本に居ながら異国感ぱんぱないw

 

 

ままからプレゼント♥

でもね。あたし使えないんだ―。
親から貰ったお金ってどうしても使えないの。
未だに生前パパから貰ったお金は使えてない。

いつしかお金の重みを感じるようになって
使えないなってしまった。
でも若い頃はバンバン使ってたよw

いつか意味のある使い方が出来るようになった時に使おうかな!

 

 

そして翌日Fly jewelを買いに来てくれた
後輩からも素敵なプレゼント貰った♥

 

 

皆ありがとうございます♥

娘が20歳で45歳
まだまだ好きな事いっぱいやるよ♥

 

