10th Anniversary

 

ANNIVERSARY SPECIAL SALE

SALE DAYS 017/6/29-7/29

■商品代金10,000以上で15%OFF!
■受信メールにて15%OFFに訂正しご連絡致します。
■除外 : Andi Bagus

 

Fly jewelが10周年を迎える事が出来ました!
や、、、この10年早かった!
10年を早いと言う自分にも驚きますがw

ずっとBlogをやっていた私はBlogで宣伝し
最初の頃はHPに載せると10分も掛からずに完売

 

素材はデザインが豊富な安い金メッキを使っていましたね。
金メッキって海に行くと錆びるんです。
金の色合いも安ぽくてデザインが可愛くても
あ、安そうと思うほど色が金!

仕入れも販売価格も単価は上がりますがGold fieldに出会い
そこから14K gold fieldを使い作り始めました。
石にもこだわり出した頃

 

オリジナルオーダー時代です。
本当に毎日のようにオーダーを組んで居ました。
デザイン画を描き始めたのもこの位の時期で
お客様と連絡を取り合いながら色んな話を聞き
オーダーを組ませて頂きました。

 

その後、あたしの好きな派手な大振りジュエリーから
歳と共にシンプルデザインに切り替わった頃
デパートの仕事も増えて
今は月1.2度あたしの作ったジュエリーが並んでます。

デパートに置いて貰えるジュエリーに
Fly jewelがなれたのも
ずっと愛用出来るシンプルデザインが増えた事
素材をいい物に変えたお蔭

 

そしてジュエリーデザイナーとして講座をやり始めた今
時代と共にどんどん変化しています。

 

未だに全然作れない時もあるし
作っても納得行かず表に出せない時もあるけど
きっと10年先も作る事は辞めてないと思う。
あたしの天職だと思います。

 

これからもFly jewelを宜しくお願い致します。

 

Fly jewel Online shop

 

