Taiwan & Bali 2017 (32) The Sampan

 

美しいSunsetを見た後、食事に行きました。
明るい時に通って行きたいと思った店があったんだけど
夜通ると街灯がなく暗闇過ぎて分からなかった。

 

 

割れ門が特徴的なThe Sampanにしました。
バイクで行かなくてもMahagiriから歩いて行ける店だったw

割れ門はBaliに行った事がある人だったら
いっぱい見た事があると思うけど
Baliの家には必ず作るんだって。by Amoちゃん
Baliの人にとって山は神聖な存在で
山を縦に真二つに割り左右対称にしたのがこの門の形
門をくぐると心の邪悪の部分が浄化され
清らかになると信じられている。

あたしも浄化されたかな♥

 

 

Mahagiri自体がLembonganの奥の奥なので
The Sampanもお客さんが数組だけでのんびり。

 

 

雰囲気もBaliぽくて素敵

 

 

早速、Wifiを貰いました。
少し弱いけどMahagiriのWifiよりまだいい方!
MahagiriのWifi弱過ぎるんだもん。

 

 

今日も1日楽しかったねって家族で食事

娘は日本から持ち込んだ
カップラーメンを食べると言って
きゅうりだけしか食べなかった!

今考えると好き嫌いじゃなく
具合の悪くなる予兆だったかな。

 

 

食事した帰りにコンビニは無いので
商店で飲み物を買ってホテルに戻りました。

この時はまだ娘は元気で
明日はBaliに帰るから早く寝なよって早めに寝てた。
私達もいっぱい遊んで疲れてたので12時には寝てたはず。

気持ち良く寝てたら…
旦那が嘔吐してる!!って叫びガバッと飛び起きました。
旦那って物音ですぐ起きる人で
娘のげーした音で起きたの。

お食事中の方が居たらごめんなさい。

もうここから滝のような嘔吐の連続…

長くなりそうなので次で書こうかな。

 

The Sampan
Lembongan, Bali, Indonesia
Desa jungutbatu nusa penida

 

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

