Soup Curry 

 

今日はDon Quijote Kitri風
薔薇付けただけw

朝から娘の送り迎えしてたこ焼きして
食べ過ぎてお腹いっぱいのまま寝落ちして
日曜終わりました。

さっきまで寝てたのにまだ寝れるw
最近、娘がリハーサルで待ち時間長いので
旦那とSoup Curry巡りしてます。

私達は美味しいもの食べて
娘は茹で卵とかきゅうりとかで可哀想だけど。
身体を動かした後はなるべく炭水化物を体に入れたく無いので
踊る前にしっかり食べさせて終わった後は茹で卵かきゅうり。
矯正を始めてからは着色する物や
硬い物は食べれないから娘との外食も大変
ほぼ寿司かうどん。

 

 

Soup Curry King

人気店だけど夫婦共に合わず。
ココナッツ系好きな私も好きじゃ無いSoupだった。
人参は美味しかったけど
素揚げの野菜が油吸い過ぎててべとっとしてた。

 

 

ずっと食べたかったべす

Soupはナンプラー系だけど
全然臭く無い万人受けする感じ。
野菜がたっぷり入ってて私は好き!

 

 

天竺

Monthlyの鶏挽肉のVegetable Curry

超美味しかった!

私ここのカレー好きだわ。
女性受けしそうなあっさりしたSoup
野菜も美味しかった。

旦那が注文したChickenは
野菜がちょびっとしか入って無くて貧相だったw
ちょっとじゃ無く本当ちょびっとw
可哀想なので野菜を分けてあげました。

 

Soup Curry King
北海道札幌市豊平区平岸3条16丁目1−1
011-821-0044
Lunch 11:30am – 15:30pm
Dinner 17:30pm – 22:00pm

Asian Soup Curry べす
北海道札幌市白石区北郷4条6丁目5−15
011-879-8151
Lunch 11:300am – 15:00pm
Dinner 17:30pm – 21:00pm

天竺
北海道札幌市清田区平岡1条1丁目7−1
011-802-5175
Dinner 11:30am – 21:00pm

 

Advertisements