Taiwan & Bali 2017 (31) Sunset

 

Mahagiri Resort Nusa Lembongan – 6:30pm –

Nice Sunset Timeに
MahagiriのBeachに戻って来れました♥
迷子になって森の中なんて事にならなくてよかった。

 

 

少し雲がある空で太陽が沈む瞬間を待ちました。
太陽と空が混じり合ってオレンジに染まる砂浜
もう本当にLembonganに家族で来れてよかったって思った!

Sunsetで心満たされたので
今度はお腹を満たそうと食事に行こうとした時

 

 

オレンジの空が段々海に飲まれて
消えて無くなる瞬間の空がとても神秘的で
Beachから一歩も動けなくなった。

FacebookでLive中継したほど。

 

 

太陽と反対側はピンクな世界が広がり。
もう視界に移る全てが綺麗で綺麗で
泣きそうになるくらい感動した。

今まで沢山のSunsetを見て来たけど
この美しさはあたしの中で1番かも。

 

 

Thank you Lembongan♥

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

Advertisements