Golden week

 

Hi

久し振りのBlog
今年はまめにとか言いつつ
もうBlog辞めちゃおうかなってなってました。

GWに日本に居るのは久し振りで凄く暇だったw
どこに行っても混んでるしね。

 

 

Niseko

前半お休みが2日間あったのでニセコの幼馴染の店でBBQ
運よく羊蹄山がはっきり見えてたのでドライブ
真狩でお豆腐買って旦那のお祖母ちゃんの家

 

 

Toya

着いたら女性群はご飯の準備してて居ると邪魔ぽいので食べてたw
何もしない嫁でごめんなさい!
この時期は山菜がいっぱいで山菜の天婦羅が美味しかった♥
山菜や行者にんにくとか採ったり楽しかったな。

 

 

Rusutsu

味噌饅頭食べながらの帰宅
この味噌饅頭のおばあちゃんは親切で可愛いの♥
帰りは留寿都通って余市経由で
余市のかきざきで海鮮を食べて帰りました。

 

 

休暇はこれだけで残りは全てBallet
朝から午後いい時間までなのでほぼ送り迎えで終わり。

参観日に旦那と一緒に娘の練習を見に行った。
や…下手だったけど。笑
ピルエット(回るやつ)でTripleを回れて
いい所をパパに見せれてよかったね♥

 

 

