Taiwan & Bali 2017 (29) The Deck

 

The Deck

 

Lembonganでは有名な眺めのいいレストラン
似たようなレストランが多くて結構探した。
港のずっと左側の坂の上で
Batu Karang Lembongan Resortの真下にありました。

Nusa Lembonganで行きたかった場所に来れて満足

 

 

The Deckは超混んでたけど
タイミング良くいい席が空いてくれた♥
こういうツキは持ってるんだよねw

こんな綺麗な海を眺めながら
ランチ出来るなんて最高な幸せ♥

汗が流れるほど暑い中で飲むビールがうま♥

 

 

定番にピザとハンバーガーとポテトを注文

娘は食べず嫌いが多くてポテトしか食べない。
ピザ美味しかったのにチーズが嫌とかでピザの耳しか食べない。
まず一口食べて食べれない物に関しては仕方がないけど
食べれるくせに食べない所が本当イラッとする!

 

 

娘が調子崩したのは
The Deckで食べたこのポテトの油が原因

この日からポテトを全然食べなくなったw

お会計したら金額が高くて確認したら
頼んで無いものが多数追加されてたw
間違えちゃったぽいけど良く確認してね。

 

 

小さなLembonganから
もっともっと小さな島
Ceninganに渡ります。

 

The Deck

Breakfast 7:30am – 11:00am
Light Delight 11:30am – 21:30pm
http://thedecklembongan.com/

 


 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

Advertisements