Mother and child in Bali

 

ただいま♥

春休みは念願の娘と女2人旅
Baliに行って来ました♥

出発を決めたのはまたギリギリの2週間前

今はバレエが忙しいのでまとまった休みが無くて
春休み中にコンクールがあって
娘の教室からもエントリーしてるので4日間の休み
4日も休みなんてなかなか無いのでTicketを購入

購入して支払いした翌日に4月のスケジュールが出て
帰国する前日の火曜日にレッスン追加
娘がバレエがあるから旅行は行かないとか言い出して…
期日も迫ってるしキャンセル出来ないTicketだから
捨てるしかないんだよって言ったら捨ててって言われた!

 

捨てて….

残酷な一言に絶句

 

捨ててとか軽く言うなよ!って思ったけど
行きたく無い人を連れて行く訳にいかないので
行かない事を旦那に伝えたら
はぁ!!?捨てるとかありえないだろ行けよ!!と言われ
旦那が娘を説得
出張中にご苦労様w

そんな感じで出発1週間前に揉めてたけど。
行ってしまえば最高に楽しい弾丸旅行でした♥

今回は娘がぶっ倒れる事も無くww

3度目のBaliで最高に自分達に合う
いい場所に出会ってしまったのでまた行きます。

絶対行く!
寧ろBaliに住みたい!
行けば行くほど好きになる!

まだNew Year Baliの旅行記が途中なので終わってから
新たにBali Mother and child Tripを綴ります♥

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

