Taiwan & Bali 2017 (28) Beach

 

出掛ける前に海check!

 

 

海の透明感は全然でしたが…
眺めるには最高♥

 

 

砂浜が真っ白で珊瑚や貝がいっぱい落ちてて
ビーチコーミング好きにはたまらないBeach

 

 

ずっと奥までMahagiriのPrivate Beach

 

 

掃除してるからBeachが綺麗なんだね!

 

 

Baliに欠かせない割り門の前で
365days stretchの
ビールマンスピンポーズ

 

 

Mahagiriでレンタルバイクを借りました。
Lembonganの移動手段は
車は何台かしかないのでバギーとバイク
バギーがよかったけど道も狭いのでバイクを借りました。

Mahagiriで借りると1日100,000Rp

あたしはバイクの運転が出来るんだけど
以前、アクセル吹かし過ぎて暴走した事があって
危ないからと旦那に止められました。笑

 

 

大きめのバイクだったので快適だった。

バイクを運転する旦那を初めて見た娘が
パパ凄くかっこいい♥って
何度も何度も言って来たのが印象的w

 

そしてここで事件勃発!
旦那のiPhoneが紛失
どこを探しても無くて軽くパニック

旦那はパスワードや指紋認証とかして無いから
盗まれたら簡単に使われちゃうので大変!
指紋認証しろと言ったのに!

前日AmoちゃんがBaliではiPhoneが高いから
スリも多いなんて話をしてたのに無くすなんて…

もしかしてMahagiriかもって来た道を戻ったら
普通にバイクを借りた時に荷物を置いた場所に
ぽつんと置いてありました!

安心した所でThe DeckでLunch

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

