Taiwan & Bali 2017 (27) Sea View

 

高層をリクエストして私達の部屋は2階
眺めを重視すると3階の方がいいけど
エレベーターが無いので2階でよかったと思う!

 

 

私達の部屋は1108
カジュアルな雰囲気が分かります!?

 

 

部屋はよくある部屋の広さで39m²
子供料金でエキストラベッドが入ってました!

この部屋の感じ…

AmariのSuperior ocean facingを思い出すw

 

 

Double bed & Extra bed

 

 

 

Desk & Mineral water

 

 

Television

小さめのテレビの下に奥行50cmも無い凸とした所に
飲み物がずら―と並べてましたw
そう。この部屋にはテーブルが無いの!

 

 

Bathroom

 

 

Shower room

心配だった水圧は強めでした!

 

 

Amenity

一通り揃ってました。

 

 

Balcony

窓も大きくてここから見える割門と海は景色は最高でした♥

いい眺めで部屋に居るより
ここに居る時間の方が長かったかも。
wifiが弱くて何と無く外に居る方が
wifiがいいような気がしたのかもw

 

 

私達が滞在した時は
まだ全ての部屋がOcean viewでしたが
部屋の向かい側が工事してて
Garden viewの客室が出来るそうです。
絶対Sea viewのお部屋をお勧めします!

この部屋の欠点は冷蔵庫がない事!
かなり探したけど無いw

何でこの時代に冷蔵庫が無いの!!って叫んだからw
一応1Fに飲み物とかお菓子は売ってます。
あとMahagiriの向かいにも商店のようなお店があります。
だってコンビニが無いんだもん。
用は足りる感じ。
ただ、冷蔵庫の無い部屋に2泊は無理だ!

すぐ水が緩くなるのが落ちるけど冷蔵庫は諦め。
Lembonganを探索しに行きます。

 

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

