Taiwan & Bali 2017 (26) Mahagiri Resort Nusa Lembongan

 

Mahagiri Resort Nusa Lembongan
http://www.mahagiriresortnusalembongan.com/

 

 

大きな敷地に建つ
Mahagiri Resort Nusa Lembongan
目の前が海で広い砂浜
最高なロケーションです♥

 

 

開放感のあるちょっと寂しげなレセプションでチェックイン
朝一のフェリーで着いたのでまだ午前中
まだ部屋に案内して貰えなかったので
プールで待ちました。

 

 

まだ椰子の木が小さくてかわいい♥
数年経てばいい感じに日陰になる
椰子の木の成長も今後の楽しみ。

 

 

 

ここに来てやっとリゾート気分を味わえました。
BaliとLembonganは天気が違うんだよって言ってた意味が分かった。
Lembonganの方が2度ほど暖かく感じる。

 

 

私達のLembongan Stayはたった1日
時間が限られてるので部屋の用意に時間が掛かるなら
荷物を預けて出掛けようかなと思ったら
30分程で部屋の準備が出来て案内して貰えました。

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

