Taiwan & Bali 2017 (25) Nusa Lembongan

 

Lembonganに到着しました♥
もう全然気温が違うの♥

 

 

荷物を受け取り特に送迎を頼んで無かったので
どうやって行こうか考えてたら
Sri Rejeki Expressの人がMahagiriはこっちと
荷物を運んでてくれて付いて行くと軽トラ
送ってくれるぽい雰囲気なので黙って乗り込みましたw

同じ方向の人が数人乗り合いしてて
次々と降りていくんだけど
私達のHotelはまだ奥で最終的に私達だけになり到着
小さな島なので奥の方と言っても10分程度かな。

 

 

滞在先はLembonganの1番上にあるオープンしたばかりの
Mahagiri Resort Nusa Lembongaにしました。

 

 

HPからお借りしました。

 

HPを見る限り良さそうな雰囲気
Lembonganの中でプールが1番大きいこと。
全ての部屋がOcean view!(2017年1月現在)

この辺がMahagiriの決め手でした。

 

 

Mahagiri Resort Nusa Lembongan
Br. Kaja, Ds. Jungutbatu Nusa Lembongan
Kec. Nusa Penida, Kab. Klungkung,
Bali – Indonesia 80771
http://www.mahagiriresortnusalembongan.com/

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

