Taiwan & Bali 2017 (24) Lembongan Boat Ticket

 

前日、Yan Yan Silverに行く前にSanurの港
Serangan(スランガン)に寄って貰い
Lemonganのチケットを購入したの!

スランガンの場所を勘違いしてたので
下見が出来てよかった!

私達は前日にチケット確保したけど
ボートがいっぱい出てるので
チケットは当日でも全然大丈夫!

 

Sri Rejeki Express

Sanur Beach, Bali to Nusa Lembongan
Sanur Beach, Bali 9:15am Arrival
Sanur Beach, Bali 1:00pm Arrival

Nusa Lembongan to Sanur Beach, Bali
Nusa Lembongan 11:15am  Arrival
Nusa Lembongan 4:00pm Arrival

 

往復チケットは300,000RP/1人
往復送迎を付けると400,000RP/1人
1,200,000RP/3人を支払い送迎付きでお願いしました。
日本円で10,000円ほどで10歳以上は大人料金

 

 

シールを貼られ時間まで待ちます。
シール濡れた手で貼るから
Tシャツが汚れてゴミになりました。

送迎はAmoちゃんの紹介で
Shingoが迎えに来てくれました。

Shingoはしんごって名前だけど
日本語ペラペラのBali人で
サーフィンのツアーをやってる人
本当日本語上手なんだ♥
逆に英語は全然駄目って言ってた!

Maison Aureliaから港までのPick upと
Lembonganから戻った日のPick upを依頼

送り迎えだけじゃなく娘の荷物も運んでくれるし
ボートチケットを受け取るまで
お世話してくれたので助かりました!

 

 

Arimi’s Photo

娘の撮った写真は港や海は一切無く
猫only

 

 

両替所もいくつかあったので
島に渡る前に両替して行くといいよ。

 

 

時間になりボート乗り場に向かいます。

泥跳ねを気にするA型の娘

 

 

海から船に乗るのでサンダルは没収され裸足

ロングスカート姿の日本人の女の子がヒールで歩いてて
スカートも靴も泥だらけになって絶句してた。

濡れてもいい恰好をお勧めします!

 

 

酔い止め飲んでたけど危なかった!
結構揺れて酔いそうになりました。

 

汚い海からどんな綺麗な海に変わるのか
どきどきのLembongan

個人旅行なので自由に好きな場所に行けるのが楽しい。
でも全て自分で調べたり予約したり
しなくちゃいけないから大変だけどね。
この大変さも旅の醍醐味

次回は続きの前にかわいいVillaを紹介します。

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

Advertisements