Taiwan & Bali 2017 (23) Maison Aurelia Sanur

 

Baliに来て2日目の朝

Maison Aurelia Sanurはほぼ寝るだけでした。
枕がふかふかで寝るの気持ちよかった♥
朝食のクオリティ以外は快適でした。

 

 

設備は特に利用する事も無く終わったので
Maison Aurelia Sanurを検討してる方の為に
ざっくり詳細を載せます。

 

 

 

結局プールには1度も入らず。
眺めるだけのプールになりました。
小規模な作りにあったプールの大きさで
小さな子供用の浅めと大人用の深さに分かれてました。
奥にはジャグジーもあります。
あたしには池にしか見えないんだけどね。失礼な奴w

21:00pmまでなので注意を。

 

 

エレベーター横にインターネットもあります。
照明で夜ぽい感じだけど朝撮りました。

ひとつ残念だったのが
トレーニングジムが完成して無かった事
小さくてもジムは欲しい。

 

 

Maison Auraliaをチェックアウトして
サヌールからLembonganに向かいます。

 

Maison Aurelia
Jl. Danau Tamblingan
Sanur, Denpasar Bali 80228
http://preferencehotels.com/maison-aurelia/

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

