Car Charter

今回あたしが利用したカーチャーターはDoibali
9:00am-21:00pmの12時間で6,000円でした!
口コミでAmoちゃんが良さそうだったので
事前に指名しました。

行きたい場所はAmoちゃんに会ってから相談し
Ubudに行きたいと希望を伝えると
行く途中にこんなが場所あるよっと教えてくれて寄り道

あたし達のコースは天候に左右されたけど。

Sanur 9:00am

Yan Yan Silver

Rice Terrace

Bali Pulina

Pura Tanah Lot

Bungalow Living

Bungalow Living Cafe

La Laguna Bali

Sanur 21:00pm

距離的にも凄く走ってくれて
色んな話も聞けて日本語で会話も出来て
6,000円って超安い!

Baliでの観光や移動はカーチャーターが便利なので
Doibaliのカーチャーターの利用方法を教えますね。

< 連絡先 >

LineでDoibaliのDoiちゃんにLineで連絡するか
Amoちゃんに直接Lineで連絡するかどちらか。

Line ID : Doibali2

Doiちゃんは平仮名や簡単な漢字もOK
Amoちゃんの指名も出来ます。

Line ID : madeamo

Amoちゃんは日本語ペラペラですが
文字は漢字や平仮名が弱いのでローマ字
ローマ字で返信が来ますw

< 内容 >

予約したい日程
人数
滞在先のホテル名

この3つを連絡するだけ!
日にちの指定がある場合は
早めに連絡した方がいいよ。

行きたい場所は当日まで考えて置けば
当日いいプランを考えてくれる♥

< 料金 >

6時間 : 3,500円
8時間 : 4,000円
10時間 : 5,000円
12時間 : 6,000円
延長 : 1時間500円

日本円で支払えるので
1,000円札を多めに用意するといいよ。

Amoちゃんいい人だったので
Doibaliのカーチャーターお勧めです!

旦那はAmoちゃんとサーフィンに行く約束をしてて
LembonganからBaliに戻った翌日に約束

一旦Amoちゃんとはばいばい
でもこのばいばいが
本当のさよならになっちゃったんだ。泣

次にBaliに行く時も絶対Amoちゃん指名する♥

 

