Taiwan & Bali 2017 (22) La Laguna Bali

 

天気が微妙だった1日だけど夕方には回復し
夕日が落ちる前にLa Laguna Baliに到着

Amoちゃんに予約してる!?って聞かれて
本当はタナロット寺院でSunsetを見る予定だったから
全く予約せずに来たら超混雑してました。

予約してる人はすんなり入れるんだけど
予約してない人達は入る事も許されずw
皆、入り口で待つの。

Berawa Beachで待とうかなっと思ったら
BeachもLa Laguna Baliと繋がってる為、
セキュリティにしっかり見張られBeachにも行けず。

でもここまで来たら待つよね!と待ちました。
30分以内に席が空いたので超ラッキー♥

 

  

 

薔薇の絵が描かれた門を通り
童話の世界のような可愛らしい家が並ぶ
Entranceを通るとても広い敷地のレストラン

 

 

可愛さに子供よりはしゃぐお母さんw

 

 

まだ席はいっぱい空いていたけど全て予約席

 

 

私達の席は端っこだったけど
目の前が海だし眺めも悪くない席でした。

Amoちゃんも一緒に食べよう!って誘ったんだけど
大丈夫だよ!って気を遣われちゃいました。

 

 

太陽がいい感じに傾く頃には空いていた席は満席

 

 

La LagunaのMenuは北アフリカの料理で
異空間のこの雰囲気にぴったりでした。

 

 

料理出てくるのに1時間以上待ち。
更に飲み物も2杯目なんて3回くらい催促してやっと来る感じ。
料理も追加したけど余りの遅さにキャンセルしました。
2時間くらい居たけどほぼ料理待ち。
ドラゴンフルーツのフローズンカクテルが飲みたかったけど
店員も来ないし飲み物も全然来ないし酔うに酔えなかった!

なんか空間がいいだけに勿体無い感じだった。
次はあまり混雑しない時間帯に行きたいな。

 

 

でもこの時間は最高のSunsetが見れました。

 

 

 

神秘的な光が海に落ちて
広がるオレンジと水色の空が美しかった。

 

 

Berawa Beachが見渡せる
La Lagunaの名物の大きな橋

 

 

たまに見る事が出来るこの空の色も
Baliでは毎日のように見られるし
Baliの緩さと温さが最高でした。

 

 

車に戻るとAmoちゃん待っててくれてほっこり。

サヌールに戻る途中Baliの渋滞にはまり。
Hotelに着くまで一時間以上は掛かったかな。

気付いたらお金も使い切ってて
Amoちゃんに支払うお金が無かったので
銀行に寄って貰いました。

両替待ちで隣に居たオーストラリアのマダムに
KOREA!?って聞かれたw
毎回海外に行くとKOREAと間違えられるんだよねw

 

La Laguna Bali
80361 Badung
Canggu, Berawa Beach
Tel : (0361) 474 1214
11:00am – 23:00pm

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

