Taiwan & Bali 2017 (18) Bali Pulina

bali#18

 

Rice Terraceから車で10分も掛からない近さにある
Bali Pulinaに食後の珈琲を飲みに来ました!

 

bali#18

 

アモちゃんにBali Pulinaを案内して貰いました。

 

bali#18 bali#18 bali#18

 

娘は冬休みの自由研究はバリ島のレポートを提出したので
いっぱい写真撮ってたよ。
娘のカメラを見たらにわとりズームとか
パイナップルズームとかw
猫、にわとり、麝香猫、白鳥とアニマルだらけw

 

bali#18

 

Bali Pulinaでは麝香猫(ジャコウネコ)の珈琲が飲めるの。
麝香猫に珈琲豆を食べた糞を乾燥させた珈琲
ォェって感じだけどこれが最高級なんだって!

 

bali#18

 

麝香猫は夜型で昼間はほぼ寝てる。
でも一匹だけ起きてる麝香猫を発見!
猫と言うより真っ黒くて鼻が長くて
Baby熊ぽくてかわいい♥

 

bali#18

 

途中、体験出来る場所があり
無理矢理豆を炒めらせられる娘w

 

bali#18

 

景色のいい席でCoffee time

Lemon Tea
Ginger Tea
Ginger Coffee
Ginseng Coffee
Chocolate Coffee
Pure Cocoa
Vanilla Coffee
Pure Bali Coffee

 

bali#18

 

麝香猫の珈琲
旦那がチャレンジしました!
旦那に騙されたと思って飲んでと言われて
一口飲んだら超美味しいの!

 

bali#18

 

お値段は麝香猫の珈琲以外
色んな種類の珈琲が飲み比べ出来て無料でした!

 

bali#18

 

Bali Pulina
Br Pujang Kelod Desa Sebatu Indonesia
http://www.balipulina.com/

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

Advertisements