Taiwan & Bali 2017 (17) Rice Terrace

bali#17

 

次に向かった先はUbudのRice Terrace
ワァ♥と感動してたら
Amoちゃんが稲刈りしちゃってる…って一言
初めて見たから稲刈り前なのか後なのか
言われるまで全然分からなかったw
稲刈り後だろうがUbudに来れた事に満足だったので
どっちでもいい!

 

bali#17

 

Amoちゃんと娘

 

bali#17

 

娘を撮る夫婦とAmoちゃん
Amoちゃんも撮って後でLineで送ってくれた♥

 

bali#17

 

こんな感じで降りれるんだけど
雲行きが怪しかったのでLunchにしました。
希望はRice Terraceを眺めながらのLunch
これが正解ですぐにスコール
降りてたら確実に濡れてたからいいタイミングでした。

 

bali#17

 

Baliのアイスティが凄く好きで
アイスティと卵が乗ってるナシゴレン

貧相な朝食だったからお腹ペコペコ

 

bali#17

 

ナシゴレンもサテでも美味しかった♥

 

bali#17

 

食べ終わった頃にまた晴れた♥
雨季の時期は降ったり止んだりを繰り返してたけど
あたし達が観光する時は止んでくれてたの。

食べ終わるとAmoちゃんが待っててくれて車まで案内してくれる
その途中、稲刈り前のRice Terraceを発見!

 

bali#17

 

稲刈り前でも後でもどっちでもいいよって思ってたけど
実際見ると全然違う♥

 

bali#17

 

Lumbung Sari Warung Cekingan
Jalan raya tegalalang, ubud
Tegallalang, Bali, Indonesia

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

