Taiwan & Bali 2017 (16) Yan Yan Silver

またいつものノロノロ更新になりつつあるけど…

Baliに滞在2日目は
日本からカーチャーターを予約し
UbudとCangguに行って来ました。

カーチャーターはドリバリチーム
アモちゃんを指名しました。

アモちゃん30分前にはMaison Aureliaに来てくれてて
日本語が超上手で娘は小声で日本人!?って聞いてたw
それぐらい日本語が上手なの。

行きたい場所をPick  up
は絶対行きたい場所

 

Rice Terrace
Bali Pulina Agro Tourism
Tanah Lot Bali
La Laguna Bali
Echo beach
Old Mans Restaurant
Nalu bowls Dojo
Sardine Restaurant Bali
Bungalow Living Bali
Suluban beach
Balique

 

Restaurantばっかりwww

コースは全てアモちゃんにお任せして
まずはUbudに向かいます。

Ubudには油絵の村、木彫りの村、シルバーの村が
あるんだよって話を聞いて
油絵の村に行きたかったんだけど
行ったら絶対買ってしまうからやめて
シルバーの村に寄り道しました。

 

bali#16

 

ガムランボールと言うシルバーの鈴
音色がとても綺麗でBaliの幸運のお守り
子供は喜ぶよってアモちゃん言ってたのに
まさかの旦那がシルバージュエリーを買ってたw

 

bali#16

 

旦那、Jewelryの業界なのに
シルバーを買っちゃうんだ…って思ったけど
プラチナで作るんだって。
作ったら欲しい♥

 

bali#16

 

心配そうに見守るあたしw

実はあたしもリングに一目惚れ♥
でもどの指にもサイズが合わなかったの。
もっと小さなサイズも作って><

 

bali#16

 

あまり興味を示さなかったガムランボール

Yan Yan Silverは種類豊富でいいお店でした!
アモちゃん連れて来てくれてありがとう♥

 

bali#16

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

