Taiwan & Bali 2017 (15) Breakfast

bali#15

 

ホテルを選ぶ時は朝食が美味しい事が絶対条件なんだけど
Maison Aureliaは出来たばかりなので
朝食の情報が全く無かったの。

今回は朝食よりも立地を重視
でも気になる朝食

 

bali#15

 

どきどきの朝

小さなレストランで朝食を頂きます。
かわいいインテリアで天井までこの通り♥

 

bali#15

 

Lombok , Bandung , Jakartaにも
系列のホテルもあるので
品数が空く無くてもビッフェを期待してましたが…

 

bali#15

 

残念!!
Continental Breakfastでした><

Continental Breakfast or Asian Breakfast

どっちも微妙だけど…
パン好きの娘の為にContinental Breakfast

 

bali#15

 

Continental Breakfast

Watermelon Smoothy
Mix fruit Bowl
Bakery
Coffee

朝食はかなりHealthyで貧相でした><
卵料理とかも別で注文出来るんだけど
お隣のテーブルを見たら卵料理も貧相だったので注文せず。

 

bali#15

 

パンは追加で注文したら
違うパンが入ってて美味しかった♥

絶対、成人男性は足りない量だと思うな…

 

bali#15

 

Coffeeは外で頂きました♥
Poolを眺めながらのこの時間が好き♥

Maison Aureliaの朝食はTotal20点
パンもフルーツも美味しかったけど
朝食は絶対に改善した方がいいと思う!

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

