Taiwan & Bali 2017 (14) Hardy’s

bali#14

 

Hardy’s

Maison Aureliaの隣の隣にある
Sanurで1番大きなスーパーマーケット
滞在に必要なお酒を買いに行きました♥

 

bali#14

 

1Fが美容用品と食品や日用雑貨
2Fに服や靴とお土産用品が売られてて
何でも揃う超便利なスーパー

 

bali#14 bali#14

 

娘のBikiniと服を調達
着いたばかりなのにお土産とかつい買っちゃう
旦那がお土産に猫の置物を買ってた笑
それも重いだろって感じの金のやつ!

 

bali#14

 

Jungle Strawberryも朝用に購入

 

bali#14

 

10年振りのBintang♥
10年前にっは無かったLemon Bintangを発見!

Lemon bintangは美味しい♥
ビールと思って飲むと甘っ!!となるので
カクテルと思って飲んだ方がいいね。
甘いんだけど暑いバリにあってる。

バリに来た際には飲んで見てね♥

 

bali#14

 

Hair Oilのellipsが品薄って情報だったので
荷物になるけど箱買いしたら普通にどこでも売ってたw
でもellipsのPurple(ダメージヘア用)は全然売ってなかった!

 

bali#14

 

娘は超大量に友達にミサンガを買ってましたw
オレンジは●●ちゃんとお揃い
ピンクは●●ちゃんとお揃い
そんなに要らないだろうww

 

bali#14

 

部屋に戻りストレッチして就寝
枕がもこもこふかふかで寝心地最高って言ってた割りに
寝てる娘を見たら枕と枕の間に挟まれてたww

 

bali#14

 

Hardy’s Sanur
Jl. Danau Tamblingan 136, Sanur
6:00am – 22:30pm

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

Advertisements