Weekend

2017.2.21

 

帽子のお陰でどんなに混雑し手ても娘を見付けられる♥

旅行先で落として壊したカメラの修理に行ったんだけど
肝心のカメラを忘れちゃったw
気付くの遅いと家族に責められ街プラに変更

娘が1番行きたい場所はDisney Landと原宿らしくw
いつも近場の東京より海外に行ってしまうので
Disney storeに連れて行きましたw

満足度、引くいだろうと思ったけど
Disney storeでも超楽しんでたw

 

2017.2.21

 

ツムツム買わされた♥

腰重いけど今年は東京行こうかな!
連れて行ってと言うかわいい年齢の内に
連れてってあげないとね。

 

2017.2.21

 

旦那が食べたいって言うラーメン屋に並び
旦那は絶賛してたけど胸やけ起こしましたw

昨日は旦那の家族と焼肉
週末食べ過ぎたので今週はHealthyを心掛けます!

Advertisements