Taiwan & Bali 2017 (11) Camellia Deluxe Room

bali#11

 

Maison Aurelia Sanur
http://preferencehotels.com/

 

bali#11 bali#11

 

冷たいおしぼりとウェルカムドリンク
冷たいおしぼりの香りがキツくない。
Thaiはこれでもかってくらい強烈な香りですw

 

bali#11

 

チェックインして部屋に案内してくれました。
毎回リクエスト内容は変わらないけど
Upper floor room , Bright room , King bed
リクエスト通りの最上階(と言っても3階建)

 

bali#11

 

部屋は2種類のTypeしか無くて
Camellia Deluxe RoomとMagnolia Family Room
あたし達の部屋はCamellia Deluxe Roomの303

 

bali#11

 

リクエスト通り片面全て窓の明るい部屋でした♥
広さも狭過ぎず広過ぎずで丁度いい広さ。

 

bali#11

 

King bed

枕ふかふか♥

12歳以下の添い寝の場合は宿泊無料だったので
Extra bedの追加はしませんでした!

 

bali#11

 

Desk

ベッドの横には小さな机があって
娘専用の勉強机になってました!

 

bali11-7

 

Living

ソファーと椅子のある寛ぎ空間
これとても大事!

 

bali#11

 

Television

NHK以外にも日本のアニメの番組もあって
娘はべッドで寝ながら日本のアニメを見てた!

 

bali#11

 

Mini bar

この冷蔵庫見覚えある!
全然冷え無いやつだw 

Grand Deluxe #2004

 

bali#11

 

Closet & Security Box

 

bali#11

 

ベッドの横がBath roomでBathtubは無し。
初日なので無くても全然平気!
1週間滞在するとお湯に浸かりたくなるw

 

bali#11

 

Toilet

 

bali#11

 

Wash stand

 

bali#11 bali#11

 

Amenity

 

bali#11  bali#11

 

Shower room

水圧も強めでばっちりでした!

 

bali#11

 

Bathrobe

 

bali#11 bali#11

 

Balcony

 

bali#11

 

高さのある建物が無いので周辺を見渡せる。

2016年にOpenしたばかりのMaison Aurelia Sanur
画像で見るとヨーロッパ調のInteriorで
全くBaliぽさが無いと思ったけど
意外とシックにまとめられて落ち着いてます。
お隣のOasis Lagoon
その隣が何でも揃うハーディズ
立地はPerfect!

Sanurは田舎で街中もゆるくバリの中でも物価も安め。
$100以下のホテルがいっぱいあります。

普段あまり値段の事は載せてないけど載せちゃぉ!
お正月なのにagodaで8,000円でした!
家族3人で8,000円とか破格
こんなに安いホテルに泊まったの初めて♥

Sanurではアクティブに動きたかったので
高級な素敵過ぎるホテルに泊まりたくなかったの。
この価格で新しく綺麗なホテルに泊まれてよかった!

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

Advertisements