Taiwan & Bali 2017 (8) 三揚精品商旅

この日、午前中の飛行機でバリに飛ぶので
早めのチェックアウト

チェックアウトはマネージャーで日本語が上手
久し振りにまた再来したいホテルが出来て嬉しい。

三揚精品商旅はビジネスホテルなので
PoolやSpaがある訳じゃないけど
長期滞在者向けのFitnessやLaundryも完備
あと休憩室があるのが嬉しいかも。

 

bali#8 bali#8

 

 In Corner

雑誌やパソコンもあり無料のドリンクバーも完備
中国ぽいインテリアじゃなく
モダンで落ち着ついてるのでゆっくり過ごせそう。

 

bali#8 bali#8

 

Fitness Center

立地もさほど悪く感じなかったし
朝食は冷めてたけど種類豊富だったし
従業員の対応も親切でアットホームな感じ
いいホテルだったので三揚精品商旅をお勧めします。

 

bali#4

 

画像使い回しww

HOTEL IN(三揚精品商旅)
桃園市平鎮區民族路二段159號
http://www.hotelin.com.tw/

 

bali#8

 

タクシーを呼んで貰い桃園国際空港に向かいます。

タクシーのおじさんにどこの国から来たの?って言われて
ジャパーンって言っても通じず。
Taxiの中では古い昭和ソングが掛かってて
Japan Musicって言っても通じず
発音変えて言っても通じず
iPhoneでJapanって打って見せたらやっと通じたw

Taxiのおじさんジャペーンって言ってた。
ペーンの部分長めw

国籍伝えるだけでも難しい!

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

Advertisements