Taiwan & Bali 2017 (7) Breakfast

台湾の朝は覚めてカーテンを開けると曇と言うか
大気汚染のせいで空気が悪いのが残念

朝ごはんの文化がある台湾だから
朝食を付けるか付けないか迷ったけど
とりあえず付けて見た。

 

bali#7

 

Cafe in

Breakfast Every day
7:00am – 10:00am

 

bali#7

 

まだ用意出来て無いと言われちょっと待ちました。
新しいホテルだからレストランも清潔感があってよかった。

 

bali#7

 

Salad

 

bali#7

 

Dressing & Topping

初めて見るものもあってクンクンしたくなるw
匂いを嚙んで大丈夫なものはだいたい食べれるはず
お行儀悪いのでクンクンしませんが!笑

 

bali#7

 

Topping

 

bali#7

 

Cold meal

 

bali#7

 

Chinese food

 

bali#7

 

Hot meal

Hot mealなのに料理は冷めてるけど…

 

bali#7

 

Hot meal

台湾の名物でもあるおでんがあったよ!

 

bali#7

 

Bakery

 

bali#7

 

Juice

 

bali#7

 

娘はPhuketに続きここでもまたパン焼いてる…

 

bali#7

 

朝食は種類が豊富だったけど
料理は冷めてるものばかり。
オムレツが冷めてるのはなかったな。
温かいお粥が一番美味しくて家族全員お粥

豆乳もあったけど気分じゃなかったから飲まなかった。
きっと美味しかったはず♥

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

Advertisements